おはようございます。



大変入力しづらい、タブレットからの入力です。



なにせスマホが充電アニメーションを表示しつつも二時間かけて 4%みたいな進捗でしてね(追記:のちにもそのペースでいま8%)。




細菌性結膜炎と流行性角結膜炎の違いや、


ヘルペスの意味合い、


あとツウなところでは AIが細菌性に関する質問に流行性角で答える齟齬をやらかしてしまっているなどのツッコミを入れたかったのですが、いま非アプリ入力で、ちょっと一度記事を失うなどして書く気が失せています。



なので簡単なところだけツッコミいれます。



スマホの充電がいま、物凄く遅いんですよ。


バッテリー切れになるときから妙な挙動でしてね。


アメブロで、例の、DEWの記事を読み始めたら、それまで粘っていた電池切れがいっきに進みまして。


いまは充電アニメーションが表示されているにも関わらず、遅々として進まないんですね。昨日まで充電アニメーションが表示されたら早かったです。





こんな挙動されると、ああ、やはり DEWてほんとにあるのかそれを隠したいやつらがいるのかなんて、おもっちまいかねんですわ。




だって充電ほんとは充分でも、プログラミングで%を低く表示させたり、シャットダウンさせたりできそうなもんやんか?知られたくない情報にはそんなバッテリー制限のヴァイラスプログラムでも仕込めば────ねえ?




電話にインターネットがつきましたって、そんなに良いことではなかった話なのかもですね。




米軍発のインターネット。


ずずいっと監視されるよ?大勢を統制したいから。



米軍からしたら、いやネット作ったんオレらゃし。お前らこそウイルスゃし。なんて感覚なのかも?





ひとまず左目はグングン回復中。


結構劇的に治せるかも。