あのねー🖤


ほんとに、1日に何回も確認するんだよ。

最上もが x

最上もが インスタ

最上もが ブログ


今どうしてるかなって、気になるの。

変わりないなら変わりないで、いいの。

元気にやってんだったらそれでいい。


『薬屋のひとりごと』みたいだなってのは、ボクも思ったもん。

でもマオマオのことネコネコって読んでいたボクは、ほかのかたに出遅れたの。

最近、浮かないコメントにしようとか、気に入られようとか考えると、コメント欄ひらいて入力した文字を結局ボツにすることがよくあるの。

そっちで判断してボツにしてくれたらいい、なんて思うほどは、さすがに自分に甘くはないから。

これはさすがにボツにするだろ、ってのと、これは採用されるかな?ってのと、あきらか、意図的に使い分けているよ。

でもそりゃ、なるべくなら裏表ないほうがいいもんね?


いや。

どうかな。

プライバシー権の獲得の努力としては、ある程度は裏表あるほうがいいのかな。

そこはなかなか難しい話ですゃね。



あ、だんだん甘くなくなってきたw




アイテム幾つも組み合わせて、手と足とをペダリングするマシンにした。

これ、結局八万円以上かかっていそう。とても良いスピンバイクが買える金額だ。

でも、アイデア実現は唯一無二。

実際!そこから私は営業したり実用新案とか、特許とれたりすればいいんだがなぁ。




でも殺せんせーの件や実子誘拐の件があるから、私は怖いよ。

結局、中央により近い者が、苦心の末に編み出し獲得した権利すらもかっぱらっていってしまうのかもしれないというのが、もういやというほど現実味帯びているから。






それでも自分自身のためにつくったし。






出せたら良いな、バンクで自力 60km/h。



最上もがに向かってまっしぐら!な気持ちで走ってみたい。

駄目駄目な暗いムードは、いい加減、卒業したいよ。





愛してるよ最上もが。



アイデア自体はあったんだ。子供の頃からね。

歌唱みたいに、不特定多数に向けて愛してるって云ってしまわないで、具体的に個人宛に、でも不特定多数の前で、その言葉を発してみたいなぁって。

でもそれが、最上もがになるというのは、ちょっと予想だにしなかったょ。


若いうちにそれはできなかったね。

死神の自覚のある自分がそれを言うと、そのひとはすぐ早世してしまいそうで。



中年になって、言われるひともそれなりに歳を重ねて。

ボクも死神の自覚はいま絶賛解体中ゃから、まぁ、大丈夫だろって。



けど、それでもたとえば、もとこ、愛してるよとか、くみこ、愛してるよとか、云わないわけじゃん。



これはやはり、電波なことを考慮に入れてのことなんだな。



電波にのせて愛してるよっていうこと。

なにも意味なんかないって、たぶん簡単に言えるでしょ、誰もが。

それでも電波にのせて君がボクに存在を知らせたこと。みずき。

最初はただのお金儲けだったかもしれないけどさ。


でもボクは、でんぱ組ができたって知ったとき、ヨシ!って思ったよ。

でんぱ、っての、こちら福岡って地方暮らしですらもスラングで揶揄することばになりかけていたけど、ボクはもう、誰かを揶揄する新しい言い方なんて流行らなくていいよ!と思っていたから。

でんぱ組が、ステージパフォーマンスに吸い上げてくれて助かったんだよ。

ありとあらゆる新しいレッテルを貼られていたからね、若い頃は。ほんと、大変だったよ。次から次に、社会不適合の烙印を重ね押しされるみたいで。




また甘くなくなってきたかな。





福岡に誕生会予定嬉しい。

でもぼくはいつも変拍子だから、行くか行けるかわからんから。

ファンクラブ限定とかでも、もちろんどーぞ、だよ。


キャラ、安定していないしなw




もしボクが君のためにキャラを安定させるなら、どんなキャラがいいかな?


マオマオのよこのロンゲ?

それとも、人間の頃の死神でオケ?

まぁ、まずはキャラを安定させられるだけの儲けがでらんことにはどうしようもなかろけどね。


地方暮らしで、いまさらスカウトも何もなかろーし。

昔スカウトされたことなかないけどさ。

街角のスカウトは、きっと養成所に入れられて金づるにされるwだけなんだろなって思ったもんだよ。


や、それなりしぼってキープしてれば、欲しがる人たちもいるとは思うけどね。


でもボクは、自転車考に忠誠誓っているよーなもんゃからな。


リアルな熊にあっさり負けそうな身体には、なかなかなれないよね。よほどの高待遇でないかぎり。





長くなった。


あんまり冷えるとよくないから、クルマから部屋に戻るね。




投げキス、嘆きス、長キッス。


遠距離 Kiss3段活用。ヌルフフフフ。