こんばんは。



ちょっと今回のトレーニングは鍛えたことになったのか自分としては疑わしいので、テーマ:ブログ にしました。



自分デ追い込む、を発動して、停滞を命じてくる他力にギガデインしたのち、イケア行って鏡を購て、帰りに筋トレクラブに寄ってレッグプレス 110kg前後を駆け足(40分ほど)で 450回やり、最寄りのスパへ。



最近最寄りのスパよく通っているんです。理由はもうすこししたら綴るとします。女湯覗きに行ってるとか気になる女性がいつも決まった時間に来るとかそんなこっちゃないです。私にしては相当珍しいことをやりに来ています。



明日は早起きせねばです。

つまり早う寢らんと。



駆け足のレッグプレスは、効果あるのかなぁ…。

自分的には手抜かりなくキかせたつもりだけど…。












那向