とまぁそんなわけでどんなわけで、今夜は徹夜してしまいました。いつもの生活リズムではあります。


蒼魂閉卒は、霊魂によるもう壱対の腕と脚とを合掌のように閉じてしまって、煩悩を目の前で左右から押し潰してしまうことを言います、言い始めました。


略してソウヘイとかコンソツってのはあまり好ましくないっす。略すと霊魂によるもう壱対の腕か脚どちらかだけになりそうですから。


なーに。


ちょっとだけ真面目に本気で、夜中の妄想をぶっ潰してみたんですよ。ふしだらな女に甘い顔せずに精神でそうするとどこまで行けるのかな、って。


これまで…特に若い頃、『ジョジョ』のスタンドみたいに、想像の霊魂をもがかせたり暴れさせたりシャキシャキ動かしたりなんてことはやったことありますけど。大体自身をうまくコントロールできない良くない方向に行きました。


精神体で全身全霊を用いた合掌…蒼魂閉卒をするってのはちょっと思いつきませんでしたね。私も年をとったってことでしょうかねー。





√61





南無千手観音菩薩

南無阿修羅

南無弥勒菩薩

南無醒案仏