閉塞感ある情報ばかりたくさん入ってきて、利き手の右がいきあたりばったりに伸びたくてたまらないみたいになっているので、左奥歯をもう少し噛み締めてみることにしました。


なんかもう…。


誰と言えることもなく、ご冥福をお祈りしてもいいですか。

🚑


一体全体、偶像ではなく、非常に人間味あるエピソードをいくつも遺した貧しかった神仏より先に、根拠と論旨薄弱な科学者モドキを信じるひとが、なにゆえ冥土に行かずに極楽に昇れようか…。


金権主義も大概にせえ、ちいたい。



一昔前は、救急車のサイレン聴いても、いやいや、おめでたかもしれないじゃないか、と不吉な予感ばかり思う自分を諌めたもんですが、最近のはもう、不吉としか思えませんばぃ。


頼むよもう…。


んー?ってなることくらい、あとででもいいからしっかり考えてくれよ…。


頭良さげな専門用語使わなくったって、主旨が同じ未来予測くらい、中卒レベルの文章で思考できるもんなんだぜ?


なにをそんなに…馬鹿にされることに怯えてやがるんだ…。


馬鹿にされることより、自分の足りないところや行き過ぎたところのわからないホントの馬鹿になってしまうことを恐れろよ…。