おはようございます。

桑原束人です。


 直感が わ他シに無理矢理感満載の夜中のどか食いをさせて、家に足留めした理由がわかりました。


 階段ダッシュのとき、ナイキインヴィンシブルランを使ってみたのです。あれは階段ダッシュのことは考えられてはいないことがわかりました。

 今流行りの厚底スニーカー。かかと側にふんだんにクッションがありますが、つま先側はほんとうにクッションが薄い。その差相俟って、階段ダッシュでは一歩一歩が脳天に直通するような塩梅になっちゃっていました。そりゃ不味い。

 つまり、階段ダッシュを習慣化するにあたり、つま先側にもクッションのある、階段ダッシュに適したスニーカーを買わねばね、ということです。もう今すぐにでも競輪場に…!という勢い馬鹿りでは、そげな賢(さか)しか買い物はできません。


 今日はもう少しだけ眠り、その買い物に行こうと思います。

 比較的シンプルな運動靴…。

 ありますかね。最近ほんとナイキ厚底靴の模倣品が多いですからね…。


 これだけメモをとろうとしていても、そういうところを階段ダッシュのすぐあとに拾いきれなかったのは、たぶん熱中症に近い状態ゃったからゃと思います。階段まで往復 11kmほどは、ふらりとノーヘル自転車走行で行きましたからねー。



 どか食いしたあと水風呂をつくって身体を冷やすなどもし、帳尻を合わせました。 


 どこの靴屋さんがよかですかね。

 通販で探したほうがあるっちゃろか。








南無仏府能靴