入は氛大で、

折返しは豊大、

出は大氛?


背清あればこそで、

もっと言えば、バンクの周回行為そのものが、バンクの仮想中央への関吉。


俯瞰すればそれらは薄切りの雲仙だし、

ほんのわずかな差異で雲禅にもなる。




バンクからあがるのは清背で、

帰宅行為は吉関。


サスペンション豊富な自動車は雲仙のかたまり。氛大も大氛も日頃は意識せずにやれているのだろうけど、

豊大と意識する対極に、

大豊が意識せずに存在しているから。


自転車とは大豊なのであるから。

野後でもあるの5。


やはりローラー台でオーバードライブの左をやるのが良さげで、あと3日ほどはその必要を感じる。



自動車内清掃は、チカラがかち合ってか、進まねー…。




自動車は… 雲仙のかたまり?

だとしたら仙雲や禅雲が訪れて、

届かぬのは留まらぬ婚姻ばかり思うからか。



わ他シはもっと、

常日頃左後ろを気にすべきで?



そこに忘れたか置いてきたかした、

留まる、疑う婚姻があるのか。



俗に言う、確かめ合うってやつ。








南無醒案仏