こんにちは。

九州一周(ひとまず内回り)のゴールへとスタートしました rute5です。


 2つ前の記事で、親睦(←これ、なぜか別府ネカフェ内では変換できなかったのに、いまできている)の読みかたを括弧書きしてつけていたのが、しんぽく、と半濁音になっていたので、しんぼく、に校正しアゲなおそうとしても。ここ日出(ひじ)赤松では?電波が届きません。

 あるいはセブンイレブンが、かもしれません。コンビニの駐車場で電波が悪くなるのって、何度も経験あるので。




 だからちょっと、忘れるかもしれませんので

しんぽくでなくでしんぼくだと、ここで訂正しておきます。




 掻けないところに痒い虫刺されができた、みたいな感じです。耐えられないーよ。









南無北大神(きたおーが)