こんばんは。

宮崎駅近く極楽湯から水本樹人です。


 やあ。


 鹿児島からここまで、120km程度で、これは北九州から熊本や、熊本から鹿児島の約 180kmよりもだいぶ短いのですが。違うのは、もうボクは '関吉'を知っている、ということ。

 モガキましたよ。

 何本モガイたろうか。


 一日のモガキ本数の新記録ゃなぃかと思います。下り坂の3割以上は必ずモガいていた記憶ですが…。




 *50/18よりも軽いギアで 55km/h程度でしょうか。これ、*49/15ならどうなるんでしょうね。

 とにかくいつもならそこまでの速度はそんなに短い距離では出せていないので、その瞬発力をあのバンクの、1メートルだけのフリーフォールみたいな、あの落差に掛け合わせたら…。


 と同時に、公道で出したその速度+4km/h程度しか結局出ないようだったらと思うと、さらに軽いギアでもそれくらい一瞬で出せないかと思うこれは欲張りではないでしょう。ふつうの気構えのはず。



 

 や。




 でもひとまず今夜はもう休みましょう。


 リラックスしましょう。



 よう積み重ねました。



 積み重ねこそ練習の本望。




 新技は2の次3の次の話ですわね。






 

 今日も贅沢な走行をたくさん実現できました。

 荒れたアスファルトでも後ろの腰を脱力するテクニックなんかを覚えまして。以前なら悩ましすぎて精神が打ち砕かれる場面だったはずが、屈託なく走り抜けることができました。ありがとうございました。





 はは。





 レベルアップすると、心に余裕ができちゃいますね。




 なんともね。






南無