こんにちは。

水本です。

アマチュア選手として応援して下さっている方にご報告です。



タイム測定、


言われたタイムぴったりくらいで、切れませんでした。


ので、今年は試験を受けないことにしました。





ただ、膝を外向きにすることで一回一回、着実に強く、速くなる(ほんの少しずつですが)のを実感していますので、積み重ねていけば、どんな山をも越えられると思います。そういう線に入りました。


これまではその線が見つからず、良くなったり悪くなったり、良いにしても悪いにしても理由がほとんどわかりませんでしたが、いまはすべて理由がしっかりわかり、少し直せばまた少し速くなるといった感じで、本当にほんの少しなんですが、後ろに戻らず前進できるようになっています。


試験受けときゃよかったのにと、試験くらいの時期に言われるよう、積み重ねます。



今年はここまでです。

ありがとうございました。

また、ここからよろしくお願いします。






タイトルは、同じアマチュアから言われたオススメメニューです。