自転車考メモです。

バンク用なのでテーマがヘルメット自転車考。


 上を向いて歩くトレッドミルで、足のつかいかたも左前へ向いた独特なものなのですが、ここに '左前のものが欲しいなら後ろ右のものをよこす' などを加えたらさらに極まりまして(相当お腹ねじれてくだした(;´д`))。

 手足による末端で腰を追い込み、腰がそれに答えて手足を発散させ、という末端と腰の往復が数多ければ多いほど自転車の直進に役立ち、腰が抜けると一気にバンクのコーナリングが可能になりそしてすぐさま!!またその末端と腰の往復に立ち直っていくべきであるという、バンク走行における内実が、だいぶトレッドミルから視えるようになってきました。



 アクエリアスさまさまです。

 陰謀論説では、アクエリアスは悪得利明日なんですけどね。

 運動って、我が身を削ることでもあるのはあるから。








南無開苦得利明日