今回も、ときどきやってます、挨拶なしの独り言ノリです。



 考えてみれば 日々 100km走で使っていたサンや靴をこそ、試験用に使うべきであって、なぜにわしはあれやこれやと違うサンなどをバンクで使っていたのか。


 まぁ、靴のほうはだいぶガタがきている感じがあるので上等なバンク用の靴にしていいけれど、サンはぜひとも日々 100km走や、ここ3日で使ったサン(ペダルに噛む靴底の部品)にしたいもの。


 でも一応、ヒールキックだ、とか、お、ピストバイクにゃこの足の位置か、なんてのが判ったわけなので、ほかのサンでもぜひ走行感を試してみたい。

 たぶん同じ技のつもりが違う角度で実行せざるを得なくなり、違う技になるはず。


 今日はそれをやりたい。

 たぶん競輪場、昨日と同じで暗いけど。


 とすると、工具と、サンと、できるならあれも用意しないとな…。


 よしよし。


 やっとこ頭はたらいてきた。



 土日は、日勤リズムになるような休み方、体への刺激の入れ方をしたほうが良さそうだな。






11:38南無素敵