上手に乗れるように、って、実践理性批判でやってきたのはいいけど、そういう意味じゃこないだゴールしたわけゃんか。タイム最低だったけど、(酸欠防止以外の)やるべきことはできた(つもりやった)んやろ?


 今後は、単位時間とか、単位距離あたりに、どれだけ数多くのその、上手に乗るのをやれるか、具体的な意味の、その都度のゴールを設定しなきゃなんないね。


 でなきゃ、無限に向かって尽くしてしまうし、しかもそれ、要らない、と返されれば無限から不意にやり返される。

 それじゃまたぐちゃぐちゃになっちゃう。


 都度のゴールのためにスタートしなきゃ。

 延々走るためにスタートするんじゃないんだよ。

 それでこそ、引き足が活きるんだから。



17:16