そしてそれに習い考えました。


暑い時期は朝の涼しいうちに乗り込み。

 肥大化させた太腿の均しになると思うので、ひとまずこれは睡眠不足でもやりたいと思います。


入ったばかりの有料フィットネスクラブに関しては、元嫁や娘などとの想い出が絡んでいるため、すぐには辞められないかと思います。休会というのをすれば、年間費用は半額などにもできますし…。

 自分は、約40年ぶんという長い間、カロリー収支計算をしてあるし、確信的に黒字カロリーにもしたことがあるためか、結構筋肥大はしやすいみたいなので、日本人としてのけじめ!というのにはもうこだわらないで、いっそのこと上半身も鍛えたほうがいいかもしれないですね。

 下半身だけ肥大化させたらバランスが相当崩れて、自分の得意なつもりでいたスタンディングが凄くやりにくくなっていました…。

 どこもかしこもモコモコさせつつ、距離走やバンク走で均すとより思うようにバンクを駈けれるかもしれません。


 3時間ほど眠り、ロードで山に登ってみたいと思います。

 それから朝ごはんを食べ、危なげなく行けそうならパニアロードでバンクを目指します。ローラーもがきか…、コケなさそうなら合間を見てバンクも走ってみます。

 眠くて行けなさそうならロードでフィットネスクラブに向かいます。

 昼前には帰り、バイトまでに少し休みます。


3:17脱