せっかくうまく自身の脚を認識できるようになっていたのに、とあるマシンで余計なことをしてしまい、また今、Ⅱ脚意識に戻ってしまっています。


頭では分かっているはずなのに体が勝手に、あるいは体が知っているはずなのに頭がミスリード、困りものです。


話はつながっていないようでつながっていませんが、


もう関東地区のひとたちを兵法のために持ち上げるのは止すことにします。


関東地方か。


日本には中央は無く、地方しか存在しない。


あるいは、日本全国どこでも中央。


日本合衆国。


まぁ、かるく失恋みたいなもんですわね。


わしは一貫性のないひと、ひとによって態度を変える人は結構嫌いな方です。


だからひとによって態度を変える自分を見つけても嫌悪するのです。


関東の人達に対しては、集積する地域に暮らす人たちの大変さを慮り、少し持ち上げるつもりで来てはいましたが、なんというか…その少し、がたぶん、自分の想像するより多数、他からも出ているんでしょうね。どうにも均衡を見いだせない。


TVをよくみるひとはTVに、

You TubeをよくみるひとはYou Tubeに、

結局、洗脳されているんですよね。


出さなくても通じるはずの話に宇宙人話を出してしまうと、途端に説得力がなくなるのは、宇宙人が地球人より優れているという大前提が現実逃避だから。


重力にとらわれつつも立ち上がり、紫外線とたたかいながら歩いていく地球人は、ひょろっひょろの宇宙人よりはるかに、地球に生きる者として優れているんですよ。


そういった、ヒト前提の価値観は、底なし沼に沈む者たちに投げられた浮き輪。


ここ1週間ほどで急にぶっとくした太ももが軋んでいる。


おねだりは無視するよ。


いっきにたたみかける。


わしは科学も宗教も信じるけれども、UFOは信じない。


UFOとは未確認飛行物体のことだから、信じようがない。


FOなら信じるさ。


あなたがFOをみたという話をしても、嘘だとは言わない。


ただ、コピペで未確認飛行物体の話をされても、本当だとは言えない。


上を信じたぶんだけ下を蔑んでいいという価値観にはついていけない。ついていかない。


知らない人には、ついていかない。