😑改造mRNAはヤバいよ


🚲。


『練習用後輪をインストール。』

こんばんは。rute5です。/蚊取り線香炊こうが蚊は容赦なく襲ってきます。耐性菌ならぬ、耐性虫なんでしょうか。2箇所刺されました。4匹以上は叩き潰しました。/認定ピストが練習用後輪を入れたことで非認定ピストになりました。見た目はかなり現代的に、カッコよくなりました。こころなしか後輪が小さく見えます。/眠いです。/ほんとにね。/悪口みたいで申し訳ないですが、決戦車輪に比べたら非常にヌルい車輪なんですよ。/見た目はカッコいいんです。/しかし、わしは2年か3年前くらいから自転車と見えない声で対話ができるようになったもので、この後輪、中身がかなりの甘えん坊になってしまったとわかるのです。/よく考えてあるというのは読み取れます。/ただのクリンチャーと比べれば走行ノイズは少ないでしょう。/決戦以上の高圧にすれば転がりも決戦以上になるかもしれません。/ただね…。/横の動きが相当ヌルくて限定されます。/斬りつけるようなアクセルの踏み込みは不可能になったでしょう。徐々になめらかに加速しなくてはなりません。まぁ逆にそれは練習になる部分ですが…。/リムセメントテープを幅狭にカットして、ホイール側に貼るべきなのかもしれません。そんなことできるのかな…?/ああ、タイヤ側にリムセメントを塗ってしまえばいいのか?/いや、しかし…。/ミケホイールに、チューブラー貼るべきだったかな…。/いやしかし、そうしなかったことで得られた部分もあるわけで…。



と、悩んだすえに。


トランポリンで汗かきました。


😥。




 うちにはおもちゃめいてますけど、ダイエット用トランポリンがありまして。

 現在、使用可能体重ぎりぎりいっぱいのワタクシでして。


 チューブラークリンチャーにはないチューブラーの特徴をどうチューブラークリンチャーに部品改造して補おうかを悩みまくったあげく、


部品じゃねえだろ

お前自身だろ


 ってことで、トランポリンでかなり独特なアプローチをすることになりました。


 前傾姿勢のまま、びょんびょん飛び跳ねるのです。

 非常に日常ではありえない負荷がかかりました。

 腹筋と背筋とをすばやく交互に使わなくてはなりませんでした。


 きつかったけど、これこそ、バンク走る前にわしがやっとくべき トォッキングアップ(仕込み)やなと思いました。



 オエッ。



 揺れていた世界から静止してスマホの文字に向かうと酔いそう。



 

 自転車はほとんど弾みません。


 そりゃガッチガチの岩よりは弾みますけども。


 代わりに身体がよくしなやかに弾まないと、身体の中でブレーキがかかっちゃってスピードが出ないんですよね。



 しばらくバカになって、トランポリンでボヨンボヨンしときます…。