上のタグをたぐり、劇薬治験未完了剤の毒性について知ってください。
 白血病対策からいっても無謀な注射です。


 軍隊増強のために何が必要かわかっていない、meiとかいうツイッターランドの住民が愚かしいので苦言を呈す。


 脳内お花畑、そういうやつはスマホ充電すんな、原始時代に帰れというのか、洞窟で暮せばいい…などなど、同じ国のはずの者に言うことが極端な、古い兵法の者共は脳内が明治時代。
 白血病に関するリスクの観点から劇薬治験未完了剤への反対論にも思いつかなかったくせに、自国民を守るかどころじゃない、生きたいかという問題だとか、とにかく明治時代の兵法からモノを言うさまがあからさまに気色悪い。

 軍隊だろうが自衛隊だろうが人間なのだ。
 地政学的な重要性の偏りなどとうの昔から常識中の常識。そこにあらたな物質文明の偏りの知識を披露してそれを披露できない者たちを脳内お花畑呼ばわりしているところ、問いたい。
 そんな高飛車なことを言う同国?の者のために、いったい何人の自衛隊員やその志願者が、命がけで戦いたいと思うのか?と。

 ツイッターというのはほんとうに、職場の人間から現に幻を見られたことからイヤイヤスマホを持った わしのような人間にも、脳内明治時代の兵法の人間たちの高飛車な文句を伝えてくるのだからまぁ、面白いなあ。

 核爆弾でいっきに終わらせればいい。それが現代の兵法。
 でもそれだと死者は多いし地球全土滅ぶかも。それは現代の兵法に対する、平和的な見解。
 だから地政学的な優位性を保ってキンコウ状態をつくるために、核爆弾を寸止めしといて、他の兵器を活用し、攻める気持ちで守らなくてはならない、と、それはもう、核爆弾発明以前の考え方と何も変わらない。

 日本人の数を増やして、仕事を取り戻し、経済的な優位性を誇りたい、中国の製品を買わないようにできるようにしたいなら、日本人同士が愛し合えるように国民ひとりひとりのコンプレックスなり宿命なり、抱える問題を草の根レベルで理解しあえるようにしなくてはならない。
 日本人が地政学的な優位性を保ちたい、自衛隊員を増やし、結局はまぁ他国だからな、って目で見るアメリカ軍とは違う、命がけで守ろうとする隊員を増やしたいのであれば、先の大戦で悪名高かった帝国主義…中央集権主義…軍部エリート主義を彷彿とさせる、関東圏の人間の高飛車な態度を改めねばならない。
 そこまで言うならテメー自身やテメーの親戚を自衛隊員にして、沖縄志願しろや、沖縄県民は自衛隊員増えるのを望んでらすぞ、と、ふつーに思う。

 口先ばかりで命がけで戦えよ私らのために!なんてけしかけて動くような現代自衛隊員たちではない。昔の日本人が特攻隊員までやれたのは、苦労を共にして生活を成り立たせた家族の存在があったから。
 共に苦労をしてもいない、便利さに、ただ溺れてきただけの暮らしの家族のためにと、特攻隊員をできる自衛隊員はおそらくもはやほとんど居ない。
 明治時代の兵法を現代でも維持したいのなら、明治時代の家族観とか生活感などをどうやって獲得すべきか、民法なり社会問題なりに切り込まねばならないのに、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ご自身のお得意な情報分野に鎮座してヤアヤア言っているだけ。

 そのヤアヤア差別的な、高飛車な観点でなんかエラソーなハナシを言ってんのが日本人だって日本人が知れば、そりゃまぁ、もう中国でもいいかな…、と諦めてしまいたくもなるってことが、やはりワカランのだろうなぁ。脳内お花畑はどっちなんだよ、って話。

 地政学的な兵法なんてのは、あんたのためなら死んだっていいから戦ってやるよって、敵は誰だ?そいつ殺してやるよって、それをどう思わせるかのハナシだといつになったら気づくやら…。
 なんか、mei氏とペロ氏の区別がつかんのよ、印象として…。

 
 物質文明的な優位性を守るために物質文明的な兵法を展開したいのであれば、やりたいやつがやるだろうさ、って感じ。
 その展開が自然と国民に浸透するためには、てめーらが馬鹿にしている、文字通りの造園とか、庭いじりとか、洞窟観光とか、もう、そういう日々の地味な努力も非常に重要だってこった。
 政治的発言するんなら、人望集める政治家として、バカにするべき対象は間違わないようにしないとな!
 人気抜群だった田中角栄が、日本人に対して脳内お花畑脳内お花畑と連呼したか?
 もう一度言うが、白血病患者に対する機転も効かなかったようなやつらよ!