キレ打ち抑制委員会 | 北の国から天鳳

北の国から天鳳

自分の打ち方を確立させるためのブログです。自分のミス、考えを人に見てもらい自分の恥部を晒すブログです(意味深)

Yeah!めっちゃキレ打ち 
作詞ルタオ 歌手 松○亜弥







Yeah!めっちゃキレ打ち♡



イライラで殴りたい♪(モニター)

 

 

 


 

 

 

yeah!ブチっとキレータイム

 

 


 

 

イライラで壊したい♪(マウス)

 

 

 

 

 



みなさんは

キレ打ち・・・


という言葉をご存知でしょうか?

 

文字通り キレながら麻雀をする

主にネット麻雀に起こりやすい症状です。

 

 

キレることで

場況の適性な判断が困難となり

キレ打ちとなる原因を生み出してしまいます


これがキレ打ちの

スパイラルです。

 

 

麻雀において冷静さは絶対です。

技術がどんなに優れていても

平常心でなければその技術を活かせません

 

ですからキレ打ち抑制委員会会長の

ルタオが10の極意を教えします。

 

 

 



①とりあえず深呼吸

終わってしまった事はしょうがない
息を思いっきり吸い込んで冷静になろう。

 

 

②かわいいペットを見る

あなたがキレていては
ペットは怖がります。
ペットを見て癒されましょう。
image
こんな顔をされたらストレスも消えるでしょう

 



③思いっきりハグをしましょう 

 ※恋人がいれば

ハグはストレス3分の1までに解消されるといいます。
抱きしめてストレスをなくしましょう、
キレた勢いで強くやると痛がるので気をつけましょう

もし恋人がいなければ

女性の店員さんにお願いしましょう。

恐らく断られるので最悪男の店員さんにでも

 



④とりあえず踊りましょう。

キレ打ちの原因はようはストレスが発散できてないからです
体を動かして、そのイライラを発散させましょう

最悪人目を気にしなければフリーでも踊りましょう。



⑤自分にカツを入れます。

力一杯おもいっきり、自分の顔をビンタしてください
痛さのあまりキレていたことを忘れます。
自分も実戦した事ありますが、めっちゃ痛いです。


 

⑥顔を洗いましょう。
キレ打ちしているときは体温が上昇中↑↑です
とりあえず顔を洗い、水で頭を冷やしましょう。

最悪、冷蔵庫、冷凍庫に頭をつっこみましょう



⑦思いっきり大声を出しましょう。

かなり近所迷惑になりますが

最悪この方法を取ってください
フリーの場合は出禁の覚悟でやりましょう。

トイレか冷蔵庫に頭を突っ込み、大声だすのも一つの手です。
その場合、頭が冷えるのに比例して
皆さんの視線も冷たいです。


 

 

 

⑧飲み物をたらふく飲みます
 

 

⑥に近いですが、体温が上がっている状態なので
とりあえず体を冷やしましょう。
あと息を止めていると冷静になりやすいです。
飲み物を取ったついでに

冷蔵庫に頭を突っ込むと尚の事○

 

 



⑨厨二病を気取りましょう。

「ふん、そんなにオレが怖いか?」

など心の中で思う事で
圧倒的な強者を味わえて、

同卓者がいとおしく思えます。

心の中で思って改善できなければ、

口に出してしまいましょう。
同卓者は恐怖のあまりラス半コールをかけるでしょう。

※プライバシーのため

モザイクをかけております。

 


⑩知っていましたけど戦法

うわーやっぱその待ちかー
ととりあえずほざきましょう。

「知ってたけど、勝負したんだよね。」

知ってたオーラで相手に

うざさとちょっとした屈辱を与えれます。

正直とてつもなく うざいので
使うことはあまりオススメしません。

 

 

 

 

 

 

以上で10の極意です

 

キレ打ちしそう、した後に是非お試しあれ

 

 

キレ打ち抑制委員会会長ルタオ

 

 

 

 

p.s

 

 

朝にキレ打ちして2連ラス引きましたことを

お詫び申し上げます

 

 

天鳳 11234444 -375pt

投資 +2220円