謙遜の度合いがあんまりにも酷いと、
自己否定となります。

そこに間が出来、魔が宿り、本来の魂の役割が出来ません。

受け取るべきエネルギーが受け取れず、エネルギー循環が滞ります。

そして、淀んでいくのです。


普通に話すと、お話が通じないので、怒り狂う事にしました。


「あー!イライラする!!

自己否定ばかりしてるとヌッコロすよ!!

お前の魂は、問答無用に尊いんだ!」



私は、怒り狂っていても、

そんなに怖くないと思うので、

自分の内側に起こってること、正直に話して下さいね。


対話していく過程で、私にも、そして、あなたにも、何かの気づきがあるかもしれません。

人によっては、ご自分の淀みを、愛してる方もいらっしゃるのです。

私が淀みだとジャッジするものの中の美しさを語って下さい。

言葉にならなくても、あーとかうーとかでも、大丈夫。


内側にあるものを、エネルギーとして、出していく事も大事✨


ちなみに写真は、先日(10/29)に、三峰神社に行った時のもの。

三峰神社、大好き💕

初めて、三峰に泊まりましたよ❤️

楽しかった❤️

改めて、参拝の件、別の記事でお話し出来たらとも思っています✨


↓アロマとハープと着物のブログもしています。

結構普通に普通の事も、やりこんでいます❤️

https://ameblo.jp/sion-angel-harp/


↓ひたすら食べて、ひたすら温泉に入ってるブログ

最近、更新していませんが……

食と温泉を愛しているのです

https://ameblo.jp/luccia