遊びすぎましたw

やりすぎましたw

派遣やりすぎて体が痛いし、

猫が病気で、元気がでません。

そして、まだまだ欲望が収まりませんw

温泉付きの別荘が欲しいんですの❤️❤️❤️


お金がない人は、30日間、近所の神社にお参りすると良いらしい。

本当かどうか、やってみる事にしましたよ❤️❤️❤️


今日は、朝から近所の神社が呼んでる気がしたので、30日のお参りの初日にする事にしました。


お参りしたら、風が吹いて、日が優しく照ってきました。

神様が、アタクシの事を応援してくれてるに違いないです❤️❤️❤️


神社でお願いごとをしちゃいけないって人もいるけど、

私が神様なら、人のお願いごと、いっぱい叶えてあげたいって思うよ❤️❤️❤️

生きてる事、いっぱい楽しんで欲しいって、思うもん。

喜んでる顔がみたいよ。


みんなは、自分が神さまだったら、

人に何をしてあげたいかな??

どんな世界を創りたいかな?



愛用のトラベラーズノートに、しっかりと1日目と記録しましたよ❤️

https://www.instagram.com/p/B1VcEn5gE_F/?igshid=1oittrv3kzpdd

#イベントのご案内
【願望実現カフェとアロマの使い方体験会】

明日(8/7)は、相模原の天空のサロンにて、
開運堂 どんどんさんをお迎えして、
スピリチュアルなアロマのワークをする願望実現カフェと、
そして、日々アロマを使い倒しそうというアロマの体験説明会をしますよ❤️❤️❤️

どんどんさんこと「自分を愛する教科書」の著者でもある河合政実さん

ドテラのアロマオイルは、普通に使っていても、願望が叶いやすくなるのですが、
第1部では、
どんどんさんの開発した自愛メソッドで心のメモリーを解放すると、願いが叶いやすくなりますよ✨
いらないメモリーには、バイチャしましょう♪

宇宙に帰りたいと、思っている人は、
心が軽くならないと、行けませんよ♪
訳のわからない自己否定、無価値観は、捨てていきましょう♪

願望実現カフェで、心を軽くして行ってね♪
今回は、天空のサロン特別価格での開催です。
是非、来てねー❤️❤️❤️

第2部では、アロマを実際に体験しながら、
アロマの勉強をしていきましょう♪


参加者には、アロマが当たりますよ✨✨✨
どのオイルが当たるかな??

↓詳細です❤️❤️❤️

自愛メソッド& doTERRA 
in 天空のサロン
「願望実現カフェとドテラのお話会」

どんどんさんこと「自分を愛する教科書」の著者でもある河合政実さんに相模原 天空のサロンに起こしいただき、自愛メゾットとアロマオイルを融合させ、さらにパワーアップした願望実現カフェを開催します。

世界最高レベルの品質を誇るdoTERRA社アロマオイルを使って自愛メソッドとともに参加者の記憶を癒します。

金運、恋愛運アップなどの願望実現。

罪悪感/被害者意識/我慢する意識/頑張らなければならない意識/寂しさ(無価値観)/劣等感などの心理的側面から問題解決。

プロジェクトやイベント成功のためのアドバイス。

自愛メソッドを中心に、どんなご質問、ご相談もお受けいたします。

共通の記憶の方が参加者として集まるので、相乗効果で記憶が癒されていきます。

開催日
令和元年8月7日

《2部構成》
①13:00〜15:00
願望実現カフェ相模原
限定 8名 
◎参加費 
3000円 (当日払い)
※ 天空のサロン特別価格

②15:00〜17:00
エッセンシャルオイルdoTERRA説明会
アロマオイルについて知りたいこと、どんどんさんに聞いちゃいましょう

◎参加費 1000円 (当日申し込み可)
※願望実現カフェ参加の方無料
☆参加者の方にはもれなくアロマオイル5mlプレゼント♪
どのオイルが当たるかお楽しみに♪

①②いづれかの参加でもOK!!

《参加方法》
参加するボタンを押していただき、メッセージをお願いします。
Facebookが見れない方は、直接私(るたっち)に、連絡下さいねー。
ruccia_ruccia★yahoo.co.jp
★を@に変換して、メールを下さい。
ドタ参加、歓迎です❤️
ここにちは。
るたっちです❤️

今年に入ってから、ハイアーセルフから、お題が降りてきて、それについて語れと言われていて、
Facebookでは、ちょいちょい語っています。
語ると、お友達にるたオラクルとして、喜ばれておりますよ。

今回は、現実について。

最近は、スピリチュアルな感覚だったり、
マイドリームなるものを、
色んな人に語っているのですが………

そうするとですね、

現実を見なさいと言われるのです……

何かを好きだという気持ち、
内側から湧き上がってくる衝動、
それが一番の現実なんだと思う❤️ 


私は、ハーブとハープが、恐ろしいほど、湧き上がってきておるよ❤️ 
キチガイのように、ハーブとハープをやりこみたいです❤️❤️❤️
早く吟遊詩人になりたいわ。
旅行と絵描きも、したい❤️

誰かが見なさいという現実の中に、
私の情熱はない。
現実を見なさいといわれて、並べられた項目に、
私の萌えという気持ちが起きない。

誰かが、現実を見なさいという時って、
問題があるから、何とかしなさいよっていうイメージなのよね。
私にとっては、問題は問題じゃない事が多いんです。
お金なくても、能力なくても、
今この瞬間湧き上がってくるもの、
それを優先させていると、問題=クソですね❤️

自分が何をしたくて、何をしたくないのか……それを見ずに、ひたすら世の人がいういわゆる「現実」を見ても、自分の存在を損なうだけ。
自分を損ない、偽物の世界を生きている。

この世界で起きる事は、実はおまけ。
自分の好きという気持ち、湧き上がってくる気持ちが、本当の意味での、リアルなんだと思います。

自分の内側をじっくり見て、情熱家を見て、愛を見て、
生きていけたら、素敵だよね❤️

借金いっぱいだけど、夏はオーストリアのエアーズロックに行ってきますよ❤️❤️❤️
うふふ❤️

楽しみ✨✨


11/27.29.30は、成増のカフェのpatinaにて、
グループ展示に参加します。

そのコラボ企画にて、11/29(木)は、演奏会をします。

アイリッシュハープ、真琴で無料演奏を致します。
今回は、シンギングリンとミャステ語使いの添谷まり晄さんをお迎えしてのコラボでの演奏会です。

「内なる女神、冒険へと冒険へ旅立つ女神への祝福」
日時 11/29(木) 13:30〜14時すぎまで
場所 ギャラリー&カフェ パティナ
        東京都板橋区成増3-20-16-101
予約不要、チャージ 無料ですが、カフェなので1品注文お願いします。

皆さまの内なる女神への祝福、
そして、愛を広げ、この世界へ旅立つ女神への、祝福と応援のエネルギーを乗せてライブ。

是非、遊びに来て下さいね。

<出演者 添谷まりさん>
今回一緒にシンギングリンとミャステ語でコラボして下さる添谷まり晄さん。
10年以上前にお名前知っていたのですが、
昨年の秋に初めて会い、
緩やかなで優しい愛、そして力強さをハートに感じ、感動しました。
この日の演奏後、まり晄さんのCDも購入出来ますので、
まり晄さんにお声掛け下さいね❤️
<出演者 るた>
アイリッシュハープ歴1年です。
真琴は、今年の7月にお迎えしたので、
3ヶ月くらいかな……
ハープ自体は、色々渡り歩き、2007年からのお付き合いです。
↓宇宙楽器 真琴の水晶玉手箱バージョンです。
<演奏曲>
ダニーボーイ (ミャステ語+アイリッシュハープ)
シオガーン(ミャステ語+アイリッシュハープ)
シーベグ・シーモア(アイリッシュハープ)
即興演奏(ミャステ語+真琴)
即興演奏(シンギング・リン)
オールドラングサイン(ミャステ語+アイリッシュハープ)

ミャステ語、シンギングリン・・・添谷まりさん
アイリッシュハープ、真琴・・・るた

↓11/27.29.30は、成増のカフェのpatinaにて、
グループ展示の詳細です❤️

via 紫苑庵
Your own website,
Ameba Ownd
筆で描いた女神様のイラストのグループ展に出展します。

そして、29日の午後1時30分から2時すぎまで、アイリッシュハープと真琴の演奏をします。
特別ゲストとして、シンギングリンの演奏、ミャステ語使いの添谷まり晄さんをお迎えしてのカフェライブです。
無料のライブですが、カフェなので、一品何かオーダーお願いします。

遊びに来て下さいね✨✨✨
↓Facebookのイベントページです。

via 紫苑庵
Your own website,
Ameba Ownd