【宇宙を渡る金魚】
先日アロマダイブアートで描いたイラストを、
名刺仕上げました❤️
これから自宅プリントして、
その後に、アロマからの詩や、メッセージを降ろします♪

印刷の紙は、マーメイド♪

#名刺 #アロマダイブアート

via 紫苑庵
Your own website,
Ameba Ownd
AD


【コスモス(宇宙)から生まれ、宇宙を渡る金魚の神秘】

アロマダイブアートとは、
その方に必要なオイルをリーディングして、
アートと詩にします。

アロマオイルは、純粋に私たちの応援をしてくれる存在です。

リーディングアロマオイルは、
ダグラスファー
プチグレン
スパイクナード

ほかにもう1つくらい入ってるような記憶があるのですが、まさかのメモし忘れ……。
ほんと、申し訳ないです。

季節のエネルギーとして、
2017年の夏至と大祓のエネルギーをチャージしました。

これから、こちらを名刺にしつつ、
メッセージを降ろします♪
金魚は、そのうち大きくなって、
宇宙龍になるそうですよー✨✨✨

↓見えない人から、リテイクがあり、今回不採用となったイラスト。
{D952523E-001D-44F9-9760-69598565CEF2}

金魚は、最初は、勾玉だったんだけど、
見えない人が、もっとコスモスを描いてというので、
羽をコスモスに変え、
勾玉を金魚に変えました。

ご依頼者に、イラストアップの報告をしたら、
コスモスは、ご依頼者の方のお身内の方が大好きだったお花だそうです。



#アロマダイブアート #ソウルダイブアート

via 紫苑庵
Your own website,
Ameba Ownd
AD
{F988D7CF-AC1E-47B9-A46A-5C81D566C74B}

昨夜は、満月でしたね。

満月の影響なのか、小さなアイリッシュ・ハープの弦が切れてしまい、
弦を結び直しました。

ハープは、ほかに二台持っているのですが、
種類が違うので、
弦の結び方も違います。

何度結び直しても、結んでいる最中で、弦が切れてしまいました。

もう予備の弦がない……の、ギリギリのところで、何とか、結び直す事が出来ました。

今度、アイリッシュ・ハープを習いに行く時に、
結び方のコツを教わろうと思います♪

{C0AE5A74-F832-4297-B770-4D5EDC92DF9C}

ハープの弦を何度も何度も結び直しながら、
自分の心や、新たなご縁を結び直す、儀式のようにも感じました✨✨✨

私が私を誇れる生き方をしよう✨

↓ブログランキングに参加してます❤️

↓ボタンをポチっとしてくれると、

↓るたっちが、大喜びします❤️


人気ブログランキング
AD
{B577CF8A-B204-4B61-8F55-81B3843BA58F}

スピ系の能力がアップしてる時は、
ボディケアだわね♪
そして、睡眠、風呂、食事♪

スピの能力がアップしてくると、
いろんなものが拡大して見えるのです。
ボディの経絡のエネルギーブロックが気になって、
気になってアカンのよ。
ここのとこ、経絡のエネルギーが気になる=体調不良という図式。

今日は、近所の友達が、レイキとマッサージをしてくれて、
ここんとこの体調不良がかなり軽減。

よし!!
そろそろ、筋トレ出来るかも♪
線維筋痛症で筋トレする気力が、長い事なかったのですが、
そろそろ筋トレ出来そうな気がしてきましたよ。

スピ系の能力がアップしてくる時は、
ハートの喜びに従って、
拾うエネルギーと、
拾わないエネルギーを選んでいけるといいですね♪

ボディの経路は、セルフケア怠らないようにしないとだわ。

写真は、体が勝手に選んだアロマオイル♪

#スピリチャル #スピリチャルな能力の拡大 #アロマ #経路 #マッサージ #筋トレ #睡眠 #風呂 #マッサージ

via 紫苑庵
Your own website,
Ameba Ownd

金属弦のアイリッシュハープ16弦

テーマ:
9/21の朝のハープ奏者で作成もされてる寺本圭佑(てらもとけいすけ)さんのツイッターを見てたら、
とても可愛いハープの出来上がりの画像がアップされていたのです。

『かわいいですね✨✨私のハープの仕上がりも、楽しみにしてます❤️』と、コメントを入れたら、
なーんと、私のハープだと判明。

↓寺本さんからのメッセージ
小さい方だけ完成しました。かなり可愛らしい響きで私も気に入っています。1100gです。

早く、自分のハープをお迎えに行きたいです。
小さいハープをゲットしたら、
旅行にも持ち歩けるので、
とても楽しみです。
私、吟遊詩人ですね✨✨✨

まだ26弦の大きめの子も注文してるので、
そちらは、まだしばらくかかるそうです♪
楽しみー❤️❤️❤️

#ハープ #アイリッシュハープ #金属弦 #吟遊詩人

via 紫苑庵
Your own website,
Ameba Ownd