【コスモス(宇宙)から生まれ、宇宙を渡る金魚の神秘】

アロマダイブアートとは、
その方に必要なオイルをリーディングして、
アートと詩にします。

アロマオイルは、純粋に私たちの応援をしてくれる存在です。

リーディングアロマオイルは、
ダグラスファー
プチグレン
スパイクナード

ほかにもう1つくらい入ってるような記憶があるのですが、まさかのメモし忘れ……。
ほんと、申し訳ないです。

季節のエネルギーとして、
2017年の夏至と大祓のエネルギーをチャージしました。

これから、こちらを名刺にしつつ、
メッセージを降ろします♪
金魚は、そのうち大きくなって、
宇宙龍になるそうですよー✨✨✨

↓見えない人から、リテイクがあり、今回不採用となったイラスト。
{D952523E-001D-44F9-9760-69598565CEF2}

金魚は、最初は、勾玉だったんだけど、
見えない人が、もっとコスモスを描いてというので、
羽をコスモスに変え、
勾玉を金魚に変えました。

ご依頼者に、イラストアップの報告をしたら、
コスモスは、ご依頼者の方のお身内の方が大好きだったお花だそうです。



#アロマダイブアート #ソウルダイブアート

via 紫苑庵
Your own website,
Ameba Ownd