{CF3ED2E2-3D9F-4829-A8F7-AFC2A9524630:01}
#アロマ #ドテラ

今日は、お友達が来て下さり、
盆の窪アロマセラピーを受けて下さいました。

ずっと長い間夢だったのです。

仕事が終わった後に、
こうやって、アロマの施術をする事が夢だったのです。

すごく嬉しいです。

12年ほど前に果ててから、日常生活をするのが大変でしたが、
アロマと出会ってから、
だいぶ楽になりました。
特に2012年に、ドテラのオイルに出会ってから、オイルの効果を実感しています。

自分の受けた恩恵を、
人に施し、外の世界に広げていく事が出来るって嬉しいですよね。
もっと広げていきたいと思います。

派遣の仕事をして、自分のメンテナンスをして、終わるのではなく、
自分の情熱に時間を使う事が出来て、
本当に嬉しいです。

奇跡の時を、一緒に過ごして下さったお友達に感謝です。