旅行も終盤🚗³₃

2日目、終盤の目的地に到着です!!


2日目の様子はコチラ↓↓↓


終盤は2箇所!

まずは城好きで御城印集めしてる私の希望デコチラへ!



はい、百名城まわってますよ!!

山の上まで登ってきました!あつーい真顔



広大な草広場を歩き回り、運動🏃‍♂️

下山し、さて御城印を……驚き驚き驚き驚き


ま、ま、まさかのお休みでしたえーん

そんなーーー

確かに無人のお城ですが……


ということで、せっかく行ったものの御城印はゲット出来ず泣


気を取り直して最終目的地へ


三島スカイウォークびっくりマーク

高いところ、もちろん好きです!


ワンさんも記念撮影。全然こっち向いてくれないえーん相変わらず……




こんな感じの橋を渡ります!

ワンさんはカート必須。

すれ違いにちょっと狭さ感じます

でも絶景ラブ至る所で撮影会飛び出すハート


横ではジップラインで人が勢いよく飛んでる?流れてる?です


橋の向こう側でジップラインの受付やアスレチックなど沢山のアトラクションがあります。

⬆️の動物ふれあい?みたいなのもありますが、もちろんワンさんNGなので諦めますニヤリ


そもそも最終目的地だったので、色々なことに制限があり、アトラクションほぼすることなく三島スカイウォークは終了‼️



水色のソフトクリーム。

橋向こうで唯一お金払ったものww


人も多くて混雑していたので、戻ります🙋‍♀️


戻った先で、お土産購入にお店に交代で行き

最終的にどーにも食べたかったコレ↓↓↓購入



これが揚げたてサクサクの芋ゴロの肉!(食レポ下手すぎw)で美味しかった飛び出すハート


最後に買ったのがコレよ!!なかなかの思い出ニコニコ


これにて小田原から箱根、そして三島スカイウォーク!1泊2日の旅終了口笛


ワンさん連れの方の何かの参考になれば幸いです!