ハモカラを鑑賞する頃、相方がその後の地蔵職を担ってくれると交渉成立✋

※ハモカラの様子は↓


そのため、シングルでクラブマウスビートのエントリー……毎回エントリーにことごとくハズレ、まだ40周年バージョンを拝めていない(´-ω-`)


さて、今回はいかに!!!!!

なんと!!当選‼️🎉🎉🎉びっくり

ありがとう相方!ありがとう!エントリーw飛び出すハート


しかも何ともな神席では?!



斜めではあるものの、さえぎるものがない!

しかも前の席は終始不在で素晴らしい眺め✨





1人で動画と撮影は困難であるので写真のみ。しかも通常時、写真は私が撮影していないので……慣れておらず真顔

写真の少なさガーン





真剣に鑑賞し、リズムに乗り、踊ったりしちゃって楽しんでましたのでお許しを(だれに?(笑))

相方には謝罪済み無気力



40周年バージョン㊗️のフィナーレシーン

めちゃくちゃ豪華で感動(T ^ T)


テンションMAX状態で相方に差し入れを購入しパレットポジへの戻ります!

次は遂にこの日のメインのクリストか?!


続きます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}