ショーレストラン、フード&ドリンクの記事が終わり、メインパレード編

過去の記事はこちら↓↓↓


結構な早めな時間から地蔵。

クリスマスパレード目当てに気合い入れて座り込みます🎅



こんな近くで身体自慢してくれるパパ口笛


いつもファンサすごいいっぱいの彼↓↓↓




ラプンツェルは宙を舞う~~ラブ

可愛ええ♡♡♡




映画の内容が若干覚えていないモアナ😭

見直し必要です‼️



我らがベイマックス( ꕹ )

テンション上がりますよ!!



おじい様はものすごーい癒し系ニヤリ

ほんわか~~



後ろのゲストの関係でこの御二方以外載せれない(´-ω-`)

撮影の仕方(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



相方推しのグーフィー♡

今日もキレッキレ!(笑)



お友達へ♡

真っ青な青空に、ドナちゃんです❤︎



デールウインク

チップは撮影不可❌ですね、このポジ。


そして最後は~


いっつも写真の相性が悪い御二方……えーん

何故かこっち向かない泣


ハーモニーインカラーをしっかり堪能し、継続して地蔵続行。

なんだか風が吹く予報で嫌な予感……


次回に続きますびっくりマーク