オススメの漫画 Part.100 | アルティメットルシェさん'S Blog

アルティメットルシェさん'S Blog

Xでは語られない個人的な雑記のまとめBlog

何かを始めたいという気持ちと、薙刀をぶん回したい気分の私です。身体が硬いので何にもできませんが、難しい。例えば舞台とかで薙刀ぶん回したりするとカッコよく映えるじゃないですか。着物とか和風系とかでね。袴とかは来たことがあるんですけれども。


別に何かを始めようとも趣味がないので、仕事に直結しない好きな事といえば、ないんだよなぁ。


買い物して気分がスッキリとかね。例えばアクセサリーとか買おうとする気分にならないですよ。

音楽とか言われてもカフェミュージックとかぶん回して、アロマは炊いてますけど、だから?で?どうした?って感じでだからどうこうっていうことではないんですよ。


まぁでも運動は再開したいです。ヨガとかは過去3年ほど前にやるって言ってたんですけど、1回もやったことないです。ヨガマットは購入していたんですけどね。今でもありますよ。笑。


DVDもありますよ。太極拳の。笑



『アオアシ』



愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人。荒削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することにーーーそんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ東京シティ・エスペリオンのユースチーム監督・福田達也が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!



気になった方は是非読んでみてください




〜Fin〜