自分の限界を超えろ‼️2022年 1/4山羊座新月のメッセージ | るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

縁開き焼き(えんびらきやき)【悟りちゃん(さとりちゃん)】を焼ける人になる!と覚悟した 島主ヤイの人生ブログ

縁が開く伝説の島
「るしゃな島」で
悟りちゃんを焼きながら海の家を経営しています



2022年1月3日(月)

3:33
山羊座♑️新月

縁開きアドバイザー ヤイです

木星が魚座に入居する2022年
「自分の枠を無くす」
「リミッターを外す」
「限界を超えれる」
こんなチャンスが多い一年になる。

是非この山羊座新月に
2022年に叶えたい目標を設定して書いて下さい。
限界をも超える事が出来るから。

願いを叶えるのに。
限界を超える方法。
1人では自信が無い人
サポートが必要な人
縁を開きたい人

縁開き会(グループセミナー)を開催しています。
興味がある方、参加希望の方は
るしゃな島のSNS、島主ヤイまで連絡下さい。

るしゃな島~縁開きin | Linktreeハッビー 喜び 縁開き🎶リンクlinktr.ee

るしゃな島〜縁開きin海の家

  墨田区東向島3-36-7

 📞03-6657-1538


thank you for reading

ここに来た皆様の縁が開きます様に。


【縁開き】とは

  次のステージへ開く事

       〜心躍る道へ

          るしゃな島 島主やい