大笑いから始まった2022年 やられた〜 | るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

縁開き焼き(えんびらきやき)【悟りちゃん(さとりちゃん)】を焼ける人になる!と覚悟した 島主ヤイの人生ブログ

縁が開く伝説の島
「るしゃな島」で
悟りちゃんを焼きながら海の家を経営しています



0:00 ジャスト!のLINE

...3秒後。

爆笑😆の巻


縁JOY✨

縁開きアドバイザー ヤイです


明けましておめでとうございます(^^)

昨年は新しい事をしたり

学ぶ事盛り沢山の一年でした。

改めてありがとうございました。


今年はどんな年にしようかと。

紅白を見終わり、お香やロウソクを並べ

瞑想の準備OK!


2022年までラスト10秒

音楽もバッチリ

電気を消して

息を整え

ふぅーーーーーー。


トゥトゥルートゥトゥ♫トゥトゥ〜♪

LINE着信音


あ!携帯電源消すの忘れてた。


00:00ちょうど。

ん?

誰だ?


............。アッハハ〜🤣🤣🤣

声出して笑った!

しかも2022年なったばっかし!


相手はね。

喧嘩中の中学生。

「あけおめ」だけの1行


文章打ち込んで

5・4・3って時計見て

送信する姿


想像したら


大笑いした。

笑っているのに涙が出てきた。


好きな人よりも早い

おめでとう(笑)


私は、子供だろうが大人だろうが

人と真正面から向き合って

正直に生きてる。

お客様にでも。

だから私から去る人も多い。


このLINEの中学生もお店に来る子

人生に迷い、私に相談するが

自分の我が通らない時もある


そして

「ヤイさんなんか嫌いだ!

   ヤイさんなんか大嫌いだ!」

と私から離れていった


それが

00:00ちょうどの

「あけおめ」




くぅ〜〜 やられたーーーー!


今年は幸せな一年、間違い無しさ。

愛しいです。


thank you for reading

ここに来た皆様の縁が開きます様に。


【縁開き】とは

  次のステージへ開く事

       〜心躍る道へ

      

          るしゃな島 島主やい