トモズ20%オフで買ったもの | アラサーはキラキラがお好き

アラサーはキラキラがお好き

30代DINKSの限界ライフをお送りします。
ファッション、ジュエリー、美味しいもの。
2020/6~不妊治療はじめました

年明けからトモズのアプリに20%クーポンが届いていたので期限だった今日に駆け込みショッピング。
なくなりかけてたオバジの基礎化粧品をお得に買えました!

まずは美容液のC25セラム。
結構ビリビリするぐらいのビタミンC濃度で肌に効いてるかんじがします。
シミにどこまで効いているのか不明ですが…(値段の高さに安心して買っているようなもの笑)
リピート3本目ですが、新たなシミやくすみも出現していなくて、毛穴の広がりも特に気にならないです。

あとは朝の水洗顔後に使っている高機能ゲル。
ぷるぷるのテクスチャで保湿力がありながらベタベタしないので朝に使いやすいです。
容量もたっぷりあるので惜しみなく使えて、本当におすすめ!
美容液の値段にビビってる方はこちらから使ってみるのもいいかも。



 

 

 

あとおまけにヒロインメイクのブラウンのマスカラも。

マスカラで一番重視してるのはメイクの落としやすさなのでお湯オフは必須ポイント。

使ったことないけどいつも口コミも良いので試してみます。

私の貧相な本数少ないまつ毛が少しでも存在感出ますように…