宝飾展2022@ビッグサイト | アラサーはキラキラがお好き

アラサーはキラキラがお好き

30代DINKSの限界ライフをお送りします。
ファッション、ジュエリー、美味しいもの。
2020/6~不妊治療はじめました

国際宝飾展がビッグサイトで開催されるらしく。

早速申し込んでみました!

(仕事は何ら宝飾と関係ありませんが、名刺が必要みたいだったのでそのまま申し込みました。笑)

 

 

情報によるとルースだけじゃなくて既製品の販売も行っているらしいので覗きにいこうかな~と。

18時までやっているそうなので、平日の午後に早めに仕事を切り上げて行く予定!

 

大ぶりのカラーストーンのネックレスかリングを狙ってます。

ペリドットとか明るい色味のキレイなストーンがほしいなぁ~

ゴールドのフチが太めでもカジュアルにつけれてかわいいかも?

 

 

 

最近はユニクロの黒いハイネックに合わせてゴールドチェーンとか大ぶりのネックレスをつけることが多い。

ハイネックはネックレスが映えるし、こなれて見える上に暖かいから多用しまくり。

最近買ってよかったのがこのユニクロのリブハイネックT!

ウールじゃないから秋口から着られるし、首も高すぎないから骨ストの私に◎

セールだからもう1枚違う色味で買おうかな~と悩み中。