💖ご訪問ありがとうございます💖
片手に触れるだけで3分で1個心のブロックを解除する潜在意識の通訳♡
マインドブロックバスター、パイレーツ☆KYOKOです!
11月23日はバズ君が我が家に正式譲渡されたうちの子記念日。今年で3年経ちました!生年月日は不明なのでバズ君の誕生日でもあります。
8月に椎間板ヘルニアの手術で約3週間の入院になりましたが、おかげさまで退院後も自宅でリハビリをしつつも元気に過ごしております。
3年前のトライアル初日から、毎朝ヘソ天でお腹なでて〜とアピールするのは今も変わらず、毎朝ハッピーモード全開のバズ君に、おはよう!と言えて幸せです(о´∀`о)
先日、平塚市にある木村植物園へバズ君と行ってきました。
園内には会員制のドッグランや、ワンコOKのレストランもあり、美味しいランチをいただきました♡
保護犬だったバズ君を迎えて良かったなとバズ君との出会いに感謝の日々を過ごしています。
ワンコを家族に迎えようか検討されていたら、ペットショップに行く前に保護犬の譲渡会に足を運んでみてくださいね(^-^)/
きっとワンコとの運命の出会いが待ってますよ🎶
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんな時はブロック解除!!
★ペットロスでの無力感や罪悪感
★飼い主さんとペットの健康や老後の不安
★お散歩が苦手など○○が苦手という思い込み
★不思議な行動のメッセージは?
★飼い主さんとペットちゃんの守護天使は?
★保護犬の心の置き忘れは?
★ペットちゃんの過去世の思い残しは?
などの、お悩みや心配事は1人で抱え込まないでご相談くださいね(^ ^)
ペットちゃんは飼い主さんの鏡。
ブロック解除でペットちゃんと飼い主さんが幸せになりますように♡
横浜駅付近のカフェか藤沢のワンコOKの隠れ家風なカフェでのセッションの予約受付中です☆
kyoko12rusty☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)💖アメブロでのメッセージも受け付けています
☆30分 3000円
☆60分6000円
お気軽にお問合せ下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
潜在意識はナビゲーター。マインドブロックバスターは、潜在意識の通訳で、心のブロックの解除人。
答えは自分の中にある!!
固定観念や思いグセは、プラスのイメージに入れ替えて、新しい扉を開けてみませんか?

