Xスペース雑談会 | 黒田製作室 オルゴナイト部 

黒田製作室 オルゴナイト部 

北米先住民の思想が好きです。天然素材を使用したアクセサリー、石と聖なる輪を使った占い、アーシングなど、ワイルドと精神世界の間の住人です。
Instagram : https://www.instagram.com/kurodamodelingstudio

こんにちは、黒田製作室です。

私も運営に関わっている

癒しのイベントの「無から始まる物語」の

スタッフメンバーで月1で開催している

X(Twitter)スペースでの雑談会が

6月からリニューアルしました。


6月に開催した回は

名古屋を中心に活動している

SUN & MOONの雷光さんの

「雷光のカードリーディングのコツ‼️」

メインスピーカーの雷光さんは

オリジナルのオラクルカードを作成し、

講座をし、

チャネリングやリーディングも

スクールで教えている

人望ある方なのです。


だから今回私は聞いてるだけだろう…と

気楽にしていたらとんでもない!

いきなりやって来る無茶振りに

私だけでなくリスナーさんもマイクオン!

(多分私も皆さんも)肝を冷やしながら

右脳をフル回転させられる様な

スリリングでライブならではの

面白さと気付きに満ちた回でした。

本当に面白かったー‼️

間違いなく脳が活性化しました。



次回は3代目裏イタコの紅月さんの

「紅月の見えない世界のお話」です。

7/13(土) 21:00〜22:00

Xスペースでの開催です。



経験豊富な裏イタコの紅月さんの

とても興味深いお話を

皆さん是非ご堪能ください。

その中で一名様に、紅月さんから

8月のタイムラインリーディングを

してもらえるそうですよ❣️


有料コンテンツ級のお話が

無料でXスペースで楽しめます!

是非聞きに来てくださいね。


Xスペースは以下の

X(Twitter)からお入り下さいね😊


メインスピーカー

✴︎心の隠れ家 SUN&MOON(月)紅月 さん

http://x.com/raikou0916/


ホスト

✴︎響ねね さん

http://x.com/J6wqJ/


共同ホスト

✴︎黒田製作室

http://x.com/Kuroda_Modeling/


どうぞ宜しくお願い致します🙇


#紅月 さん

#心の隠れ家SUN&MOON

#響ねね さん

#出雲雷光 さん

#黒田製作室

#裏イタコ

#見えない世界

#スピリチュアル

#x 

#xスペースライブ