5/18スピハモフェスありがとうございました | 黒田製作室 オルゴナイト部 

黒田製作室 オルゴナイト部 

北米先住民の思想が好きです。天然素材を使用したアクセサリー、石と聖なる輪を使った占い、アーシングなど、ワイルドと精神世界の間の住人です。
Instagram : https://www.instagram.com/kurodamodelingstudio



ソラマチで開催されたスピハモフェス、

黒田製作室は3日間のイベントの中日に

「黒田製作室 剣姫」として

占いとヒーリングメインで

参加させていただきました!



初めての会場にドキドキしつつ

お久しぶりの出展者さんとご挨拶したり

対面で太陽の教えてくれた魔法を

させていただいたり、

オルゴナイトをお買い上げいただいたり、

皆さまありがとうございました❣️

皆さまの活躍の

サポートになりますように。


嬉しいことに、私の好物のナッツや

スパイシーなパニールや

ほろほろと美味しいクッキーや

大好きなコーヒーを

お客様や出展者さんから

差し入れにいただきました。

お気持ちもありがたく、

大変美味しくいただきました。

ありがとうございました❣️


このご縁に感謝致します。

そして主催の速水さん、関係者の方々、

どうもありがとうございました🙏🌈✨


黒田製作室 剣姫