5/12 (日) いいWAマルシェありがとうございました❣️ | 黒田製作室 オルゴナイト部 

黒田製作室 オルゴナイト部 

北米先住民の思想が好きです。天然素材を使用したアクセサリー、石と聖なる輪を使った占い、アーシングなど、ワイルドと精神世界の間の住人です。
Instagram : https://www.instagram.com/kurodamodelingstudio

image

image

image

【いいWAマルシェ】ありがとうございました❗️

藤沢駅にて、沢山の方を占わせていただきました!
皆さまが喜んで元気で帰って下さったのが
とても嬉しかったです。

藤沢駅北口サンパール広場に風が吹き抜ける中

大勢の元気な子供達や大人達の

ダンスと歌のパフォーマンスも素敵でした。

子供達のパフォーマンスを離れたブースから
じっと拝見していましたが
私はちょっとウルウルしてしまいました。
みんな最高だったよー❣️
本当に素敵なイベントだったのです。
また秋に開催されるようなので、
是非皆さま足を運んでみてください。

いいWAマルシェ関係者の皆さま、
夢色シャトルのKOHEIさん、
今回も大変お世話になりありがとうございました!

ミタクエオヤシン🌈

#いいwaマルシェ
#藤沢駅
#湘南
#夢色シャトル
#占い
#オルゴナイト
#魔法道具