自分を癒すこと | 黒田製作室 オルゴナイト部 

黒田製作室 オルゴナイト部 

北米先住民の思想が好きです。天然素材を使用したアクセサリー、石と聖なる輪を使った占い、アーシングなど、ワイルドと精神世界の間の住人です。
Instagram : https://www.instagram.com/kurodamodelingstudio


こんにちは、剣姫 from 黒田製作室です。



昨日、お友達で中央線仲間で

ヒーラーの大野まゆみさんと

ランチに行きました。

https://ameblo.jp/kei7933natu/

大野まゆみさんのサロンのページ

https://limana-dana.com/


奥多摩や多摩川上流域に詳しいまゆみさんに

私はすっかり甘えてしまって

1日ナビゲートしていただきました😅


ランチ。。って言ったって

内容的に殆どリトリートでしたよー😳✨


私から見える美しい流れ


ランチ前に、多摩川上流の

素晴らしい景観と水の澄んだ場所へ。

私たちは川に入って冷たい水と川石と

しっかりアーシングしていました。

そして、客観的に見た逞しい私。なんのポーズだろか😅💦


このところのイベント続きで

ちょっと疲労(肉体疲労)があった私、

まゆみさんにはお見通しだった様で

アクセスバーズで不要なものを

お掃除していただきました。

ヒーリングしてくれている時のまゆみさん


河原の石の上に横たわり、

川の流れる音を聞きながら太陽を浴び、

全身でアーシングしながらのそれは

至福体験、って言ったら良いのかなぁ

自分が大地の一部になった様な心地でした。




白鷺やセキレイやトンビが近くを横切る

真夏の様な青空を見上げながら

1時間もヒーリングをしていただきました。


川のせせらぎにも癒されました✨




終わった後はスッキリ。。

自分の顔が変わっていました。

そして体がとても軽くなっていました。


自分でも知らないうちに

結構疲労を溜め込んでいたのですね。

まるで生き返ったようでした。


自分を癒してスペース作っていかないと

人を癒すことは出来ないよね、と

まゆみさんが言いました。


本当にその通りですね。

私は猪突猛進的な部分があるので、

このところ集中する事が多く、

自分を癒すことを

忘れ果てて突っ走っていました。


お陰で見えた世界や新しい扉も沢山あります。

やっぱり動いた分だけ得るものは大きいです。


でも、意識的に自分を大切にしないと

エネルギーが枯渇して停滞し、

先には進めないのも事実です。


きちんと自分を癒やし愛しながら

次の展開に臨みたいと想いました。



ランチは青梅の「繭蔵」という

古い蔵をリノベーションしたレストランに

連れて行っていただきました。

とても素敵なお店で、

私はそこでベジミールをいただきました。

ひとつひとつ丁寧に作られたお味で

とても美味しかったです。


身体に優しいご飯と

まゆみさんのアクセスバーズと

緑溢れる中でのたっぷりの日光とアーシングで

帰りはすっかり弛緩していました。

温泉あがりみたいに♨️


まるでご褒美みたいな時間でした。

素敵な一日をご一緒していただき

大野まゆみさん、ありがとうございました❤️



ALL GOOD MEDICINE❣️

皆さまにも良きことがあります様に❣️