””名古屋にて~☺️”” | 黒田製作室 オルゴナイト部 

黒田製作室 オルゴナイト部 

北米先住民の思想が好きです。天然素材を使用したアクセサリー、石と聖なる輪を使った占い、アーシングなど、ワイルドと精神世界の間の住人です。
Instagram : https://www.instagram.com/kurodamodelingstudio

昨年の名古屋の万里凛さんの
パーティー知り合った
関西は明石のまるちゃんのブログです。

とっても癒される語り口の
ユニークな方です💖大好き❤

先日のアニマルメディスンの勉強会の感想です。
関西・中部地区のあなた、まだ間に合います。
ご興味があればお繋ぎするのでご連絡下さい。

また、土曜のメディスンの勉強会は座学、
翌日日曜の縄文女性塾【一回千円】は
実践編ですのでぜひ‼️
こちらも宜しければご連絡下さい。

まるちゃん、マジカル美人と書いてくれて
ありがとう💖嬉しい😭💖

名古屋のアニマルメディスンカードのグループは
しっかりしないと振り落とされそうな
高くて熱い波動の集団です✨😊
素敵ですよー‼️

東京も負けないように
盛り上がっていきましょう❤️
楽しんで学びましょう✨✨

東京のメディスンの勉強会も
縄文女性塾も今からでも参加できると思うので
ご興味のあるかたは声をかけて下さいね💖💖
ミタクエオヤシン💕