ペーロン城 | APCRのブログ

APCRのブログ

バイクライフ&日々の面白ネタなど・・・

 体の調子も良いし…


      天気良いし…


 今日は少し遠くへ…


 玉津IC より 太子•龍野目指して


バイパス ハシゴ…


揖保川沿いに 250号線に下って、西へ…


七曲り目指して、まずは


道の駅“御津”に着弾❗️


 月曜なのでバイクはパラパラ…


そのまま進んで

昼過ぎに、ペーロン城に着弾❗️



若い頃、2回ほど会社のチームとして

ペーロン祭り出さされて」…

 勿論、休日返上ボランティア…でしたよ

 

新人 有無を言わさず強制参加…

 練習含めて日曜日が一ヶ月ほど

  “吹っ飛びます”…

 ま、お付き合いで、会社も参加してたので、

結果こそ求められませんでしたが…


 地元の企業とか、中高生のチームは

真剣(マジ)なのに比べて、

 強制参加 交通費その他自費…

 その上、遠い(日曜だと自宅から2時間くらい)…

で、モチベーション最低の我々では次元が違う…


 でも練習含めて、船べりに膝やら、

腕やらぶつけたり 筋肉痛で、ボロボロになって…

 今考えると 新人は奴隷…でしたね〜


 偉いさんは、祭りの当日だけ来て、

屋台楽しんで、ビール飲みながらヤジ飛ばすだけでした…

  今 新人にそんな事強制したら

パワハラで 一発アウト ですよね〜笑


 IHIの前の、この海を見る度

黒歴史が よみがえります…


 オシャレなベンチとランプが

設置してあります〜

 平日はこんな感じで 座り放題…笑

帰りは、姫路バイパス事故で大渋滞…

 高砂西より東は通行止めで

散々渋滞にハマった挙句、地道に降ろされ

2号線や県道も渋滞…

 家に帰るのに3時間半…

 体調良くても、握力がー崩壊…


指攣りまくり…(T . T)