ラス男さんのお部屋
基本使ってはくれません
でもこの前やっと
ふっかふっかクッション嫌いかい?
わたくし明日より夏休みでして
なまけるタイプなので1週間は更新しないと思いま~す
皆様のブログは読み逃げかと
それでは皆様良い夏休みを~
ラス男さんのお部屋
基本使ってはくれません
でもこの前やっと
ふっかふっかクッション嫌いかい?
わたくし明日より夏休みでして
なまけるタイプなので1週間は更新しないと思いま~す
皆様のブログは読み逃げかと
それでは皆様良い夏休みを~
お待たせしました
待望の下らかラス男シリーズ第2弾
今回はキャットタワー編をお送りしますぜ
左からでも
下からラス男
ラス男さん
下からみたら
二重あごね
ママと一緒
待ってないですよ~
シリーズ化なんて知らないですよ~は
一切受け付けてないですよ~
どう?
ラス男も結構いけてる
今更オリンピックの開会式の話ですが
ベッカムかっこよかった~
まさに絵になる男です
ボートに乗った姿は
お~ジェームス・ボンドみた~い
って言ってたら
後から知ったケド本物出てたみたいで
なんせ頑張って朝6時に起きたので
開会式最初は全然見れておれません
でもジェームス・ボンドは
今のダニエル・クレイグさんじゃなくて
前のピアース・ブロスナンさんが
ジェームス・ボンドっぽくって良かったな~と
(個人の意見です)
シュエップスのCM
かっこよすぎ~
んで、余談ですけど・・・
ポール・マッカートニー
なんかおばあちゃんみたいだった
(ポールファンごめんなさい)
ポールおばあちゃん
苦労してるのかと心配になっちゃいました