ラス男さんのお部屋きらきら



RUS日記


基本使ってはくれません泣く



でもこの前やっと



RUS日記



ふっかふっかクッション嫌いかい?









わたくし明日より夏休みでして

なまけるタイプなので1週間は更新しないと思いま~す


皆様のブログは読み逃げかとaya



それでは皆様良い夏休みを~すいか。



お待たせしました!


待望の下らかラス男シリーズ第2弾


今回はキャットタワー編をお送りしますぜ〓tyuna〓



RUS日記



右からでも

RUS日記



左からでも


RUS日記



下からラス男


RUS日記



ラス男さん

下からみたら

二重あごね


ママと一緒きゃー





注 待ってないですよ~

   シリーズ化なんて知らないですよ~は

   一切受け付けてないですよ~sao☆



RUS日記


どう?

ラス男も結構いけてる❤



今更オリンピックの開会式の話ですが

ベッカムかっこよかった~

まさに絵になる男ですおんぷ


ボートに乗った姿は

お~ジェームス・ボンドみた~い


って言ってたら

後から知ったケド本物出てたみたいで


なんせ頑張って朝6時に起きたので

開会式最初は全然見れておれません


でもジェームス・ボンドは

今のダニエル・クレイグさんじゃなくて


前のピアース・ブロスナンさんが

ジェームス・ボンドっぽくって良かったな~と

(個人の意見です)


シュエップスのCM

かっこよすぎ~ハート



んで、余談ですけど・・・

ポール・マッカートニー


なんかおばあちゃんみたいだった

(ポールファンごめんなさい)


ポールおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃん


苦労してるのかと心配になっちゃいました