ここ2日連続
ブログを書こうとして
全部消えちゃうっていう
恐ろしい事があって
脱力感ハンパないです
そしてこの記事も一回飛んじゃった・・・
コピってて正解♪
んが私もラス男の様にはりきりますか
そうラス男ははりきってます
って言うか必至こいてます
棚の上のねずみを取りたくて
そんな足場の悪いところで
手を放すと落ちるし
足かけないと届かないし
もどかしいねラス男さん
後の画面の一発屋も
なんだか切ないや~ね
更新のない時は
お酒が抜けてないと
思って頂いて差支えのない
ど~もラス男のママです
そんな年中お酒臭な
ママをラス男は抱きしめてくれるのです
ほら・・・
ママを見つめる円らな瞳
そしてアツく抱擁
だ~ラス男
ママも大好きだよ~
ってそんな簡単なヤツじゃないんですよ
ラス男さん
ここでラス男一句
きほんてき
ものじゃないと
つられない
お粗末様でした~










