先日『ほんとにあった怖い話』を見てたんですよ



そしたら・・・



目線がね・・・



RUS日記



RUS日記



っておまえかよ~さげ



ちっちゃ~い心臓には心臓

結構毒ですよラス男さん



怖い話ってなんで

怖いのに見ちゃったり

聞いちゃったりするんでしょうか?








『ハーイ!ラス男だよ


みんな元気?』


RUS日記




やる気のないラス男でごめんなさいsei




皆様お久ぶりでございます


夏休み前にコメント頂きました皆様

返信もせずのだら~んと酒浸りの日々でお酒

すみませんごめん



来週よりぼちぼち

休みボケも治ると思いますので

宜しくお願いしますばいばい