先日『ほんとにあった怖い話』を見てたんですよ
そしたら・・・
目線がね・・・
っておまえかよ~
ちっちゃ~い心臓には
結構毒ですよラス男さん
怖い話ってなんで
怖いのに見ちゃったり
聞いちゃったりするんでしょうか?
『ハーイ!ラス男だよ
みんな元気?』
やる気のないラス男でごめんなさい
皆様お久ぶりでございます
夏休み前にコメント頂きました皆様
返信もせずのだら~んと酒浸りの日々で
すみません
来週よりぼちぼち
休みボケも治ると思いますので
宜しくお願いします
先日『ほんとにあった怖い話』を見てたんですよ
そしたら・・・
目線がね・・・
っておまえかよ~
ちっちゃ~い心臓には
結構毒ですよラス男さん
怖い話ってなんで
怖いのに見ちゃったり
聞いちゃったりするんでしょうか?
『ハーイ!ラス男だよ
みんな元気?』
やる気のないラス男でごめんなさい
皆様お久ぶりでございます
夏休み前にコメント頂きました皆様
返信もせずのだら~んと酒浸りの日々で
すみません
来週よりぼちぼち
休みボケも治ると思いますので
宜しくお願いします