とっても綺麗に咲いてます


RUS日記



見ごろが長ければいいな~




治ったと思っていた

腫れなんですが・・・


治ってなかったんですよ


腕の腫れがひいた

数日後

今度は胸元あたりが


そしてまた数日

今度はお正月と同じ様に


顔がだるだるに


腫れが移動していってるはてな


一応昨日病院で貰ってた

ステロイドのお薬を飲ませ

今日みたら微妙に治まってる感じだケド


お~ラス男さん

あなたの身になにが?


相変わらず元気だし

甘ったれちゃんで

行動としては普段と変わりないんだケド


だるだるがね~


一回大きい病院に行ってみようか

でも治った時に行ってもしょうがないし

誰かこんな症状ご存じないでしょうか?



う~ん


ラス男の写真もアップしたいんだケド

だるだる写真本人見たら

ウッキーサルってなっちゃうんで


これくらい健康そうになってから


RUS日記






みなさん

ラス男の心配

本当にありがとうございますありがと


ラス男は幸せ者です



病院に行った結果なんですが

結局原因不明でした


猫専門医の先生でも

見たことない症例とのこと涙


レントゲン見てもらったけど異常なし


ただ少し前にみた子が

ラス男より腕が広範囲に腫れてるって違いはあれど

その結果リンパ腫だったので


悪い事を想定すれば

皮膚採取して調べた方がいいかもとの事


皮膚を採取する事で

ガンとかアレルギーとか分るらしい


ただ全身麻酔をしたりだとか

(アビは局部麻酔だとトラウマになって

人嫌いになる可能性があるらしい)

検査が高額になる為

良く考えて決断して下さいと


まぁ簡単には決断出来ないです


もっと簡単にわかる可能性は?

っと聞いたところ

大学病院だったら

もしかして同じ症例を見たことがあって

簡単に答えがわかるかもだそうですが

それもあくまで可能性だし

しかも予約出来るのが

明日か1か月後か読めないらしい


色々聞いて

結局注射もせず

悪くなった時の為

ステロイドのお薬を貰って帰宅



朝が激早だった為

9時に寝てしまった私

12時すぎに帰宅したパパ


起こされる私

そしてパパから衝撃な一言


「ラス男足腫れてないよ~」


???????!!!!!!!



うぉ~~~~なんですと耳


腫れてない?


なんで?

いつ治った?


もしかして君はあれか

スペックホルダーで

世界平和の為動いてる時は

腕腫れますよ~的なのりか?


ふふふSPEC楽しみ♪


もうそりゃ女医にもわかりませんよ





っという事で原因不明のまま

ラス男の足は無事完治してしまいました


でも次に腫れた時は

皮膚摂取するかどうすか

決断しなくてはなりません


・・・不安は残りますが


でもまぁ治ったので

しばらくは様子みで

気楽に考えていこうと思います


リンパ腫聞いた時心折れそうだったんで涙

いい方に考えようととりあえずは!



心配して下さった皆さん

こんな感じで治ってしまいました


最後にラス男から

一言


「みんな~オレの事

心配してくれて

ありがと~~~~

愛してるぜ~~~~ウィンク


RUS日記