治ったと思っていた
腫れなんですが・・・
治ってなかったんですよ
腕の腫れがひいた
数日後
今度は胸元あたりが
そしてまた数日
今度はお正月と同じ様に
顔がだるだるに
腫れが移動していってる
一応昨日病院で貰ってた
ステロイドのお薬を飲ませ
今日みたら微妙に治まってる感じだケド
お~ラス男さん
あなたの身になにが?
相変わらず元気だし
甘ったれちゃんで
行動としては普段と変わりないんだケド
だるだるがね~
一回大きい病院に行ってみようか
でも治った時に行ってもしょうがないし
誰かこんな症状ご存じないでしょうか?
う~ん
ラス男の写真もアップしたいんだケド
だるだる写真本人見たら
ウッキー
ってなっちゃうんで
これくらい健康そうになってから
みなさん
ラス男の心配
本当にありがとうございます
ラス男は幸せ者です
病院に行った結果なんですが
結局原因不明でした
猫専門医の先生でも
見たことない症例とのこと
レントゲン見てもらったけど異常なし
ただ少し前にみた子が
ラス男より腕が広範囲に腫れてるって違いはあれど
その結果リンパ腫だったので
悪い事を想定すれば
皮膚採取して調べた方がいいかもとの事
皮膚を採取する事で
ガンとかアレルギーとか分るらしい
ただ全身麻酔をしたりだとか
(アビは局部麻酔だとトラウマになって
人嫌いになる可能性があるらしい)
検査が高額になる為
良く考えて決断して下さいと
まぁ簡単には決断出来ないです
もっと簡単にわかる可能性は?
っと聞いたところ
大学病院だったら
もしかして同じ症例を見たことがあって
簡単に答えがわかるかもだそうですが
それもあくまで可能性だし
しかも予約出来るのが
明日か1か月後か読めないらしい
色々聞いて
結局注射もせず
悪くなった時の為
ステロイドのお薬を貰って帰宅
朝が激早だった為
9時に寝てしまった私
12時すぎに帰宅したパパ
起こされる私
そしてパパから衝撃な一言
「ラス男足腫れてないよ~」
???????!!!!!!!
うぉ~~~~なんですと
腫れてない?
なんで?
いつ治った?
もしかして君はあれか
スペックホルダーで
世界平和の為動いてる時は
腕腫れますよ~的なのりか
ふふふ
楽しみ♪
もうそりゃ
にもわかりませんよ
っという事で原因不明のまま
ラス男の足は無事完治してしまいました
でも次に腫れた時は
皮膚摂取するかどうすか
決断しなくてはなりません
・・・不安は残りますが
でもまぁ治ったので
しばらくは様子みで
気楽に考えていこうと思います
リンパ腫聞いた時心折れそうだったんで
いい方に考えようととりあえずは!
心配して下さった皆さん
こんな感じで治ってしまいました
最後にラス男から
一言
「みんな~オレの事
心配してくれて
ありがと~~~~
愛してるぜ~~~~
」


