分るかな?


ラス男さんまた発症

腕が腫れあがっております泣く


RUS日記


痛そうにしてないし

暴れまわってるんだケド

やっぱり心配


夕方予約がとれたので

会社早退して病院に行く予定


今回は理由がわかればいいなぁ~祈る





何がって?


箱の大きさネコ


RUS日記


RUS日記


RUS日記



隣に自分のベッドがあるにも関わらず

箱上でくつろいでおります


だからなかなか捨てれない涙





でかくない?


RUS日記


RUS日記


RUS日記


なぜ?こけしこけし


どうでもいいケド

ミッドタウンの事を

ど~してもミッドナイトっと言ってしまいますがくり


はぢかしぃはずかしい