また発症分るかな? ラス男さんまた発症 腕が腫れあがっております 痛そうにしてないし 暴れまわってるんだケド やっぱり心配 夕方予約がとれたので 会社早退して病院に行く予定 今回は理由がわかればいいなぁ~