日曜日に
お友達のお誘いで
お花見へ~
場所が取れなかったのか
桜の木2本しかないし・・・
まぁまぁでもお花見には違いない
居酒屋さん主催のお花見だったので結構な人数
先に居たお友達が仲良くなったのが
イケメン3人衆
※一応パパと一緒に参加してますよ~
お花見後その中の一人と飲みに
その子のお友達も合流し
結構な盛り上がり
とってもいい人達だったので
人見知りな私も早い段階で
うちとける事が出来ました~
うちとけちゃったら
やっぱり見せちゃうでしょ
アレをね~
そう!ラス男さんのしゃし~ん
我慢してたんだケド
フェレット飼ってると写真を見せられたんで
応戦だ~~~~
です
勝負?したのがこの写真
うふふかわええなぁ
てな感じで夜は更けて行き
月曜日なのに次の日逝ってました
心配をおかけしている
ラス男さんですが
大分よくなってきました
このまま再発しなければ
また皆様に元気なラス男さんを
お届けできればと思ってます
もう朝からへこむ出来事
去年12月に購入したばかりのi-phoneを
遅刻しそうだから走ってると
なぜか?鞄から落ち・・・
画面がひび割れ
鞄のどこに入れたら落ちんのよ
結構深めの鞄なのに
あ~今日なんで寝坊した~
自分のせいなんだケドね
でもね~
うすうす気づいてたケド
修理代やっぱりかかった
1万7千8百円也
仕事がんばろ~
上級者となるため

