数か月前に撮った
ラス男のストロー遊びです

ちゃんと被写体撮れてないとか
色々ありますが

ようつべぷ上級者となるため

練習!練習!です

良かったら見て下さいね~おんぷ






日曜日に

お友達のお誘いで

お花見へ~桜**



RUS日記


場所が取れなかったのか

桜の木2本しかないし・・・


まぁまぁでもお花見には違いない


居酒屋さん主催のお花見だったので結構な人数



先に居たお友達が仲良くなったのが

イケメン3人衆キャハッ♪



※一応パパと一緒に参加してますよ~



お花見後その中の一人と飲みに

その子のお友達も合流し


結構な盛り上がりばんざい



とってもいい人達だったので

人見知りな私も早い段階で

うちとける事が出来ました~



うちとけちゃったら

やっぱり見せちゃうでしょ

アレをね~うふふ






そう!ラス男さんのしゃし~ん


我慢してたんだケド

フェレット飼ってると写真を見せられたんで


応戦だ~~~~!です


勝負?したのがこの写真



RUS日記



うふふかわええなぁ❤



てな感じで夜は更けて行き

月曜日なのに次の日逝ってましたなみだ





心配をおかけしている

ラス男さんですが

大分よくなってきました

このまま再発しなければ


また皆様に元気なラス男さんを

お届けできればと思ってます音符








もう朝からへこむ出来事


去年12月に購入したばかりのi-phoneを


遅刻しそうだから走ってると


なぜか?鞄から落ち・・・


画面がひび割れgakuri*



鞄のどこに入れたら落ちんのよ


結構深めの鞄なのに



あ~今日なんで寝坊した~怒り



自分のせいなんだケドね


でもね~



うすうす気づいてたケド

修理代やっぱりかかった




1万7千8百円也泣く





仕事がんばろ~あんぱんまん