RUS日記 -29ページ目
ラス男さん
本日我が家の息子になって
2年がたちました
猫あまり好きじゃないパパが
飼うなら絶対犬と言っていたパパが
急に猫飼おう!
っと言い出した2年前
2年前に生まれてくれたラス男
めっちゃ最高のタイミング
今でもラス男の事を気にかけ
とっても良くして下さる
キャッテリーさんには
とっても感謝しています
ラス男が来る前に送られてきた写真
この写真を見て
ムフムフ
してたのが懐かしい~
ラス男さん
これからものびのび
育ってちょうだいね~
今でもあまり猫好きじゃないって言ってるパパ
ラス男は猫に似たオレの相棒と言う生き物らしい
でも私は知っている
色んな猫ブログ読者登録して
かわいい画像を見つけ
ムフムフしていることを
復活したばかりなのに
メスにゃん(多分)に現を抜かしてるので
ラス男お休みです
ってな事で
昨日国立科学博物館付属自然教育園へ
行ってまいりました~
この前読んだ雑誌に
東京の
パワースポット
って紹介されてたので
入園料300円を払ってのお散歩
(18歳未満と65歳以上は無料ですよ)
東京都港区白金台という東京ど真ん中な
場所にあるにも関わらず
かなり広大な敷地
お天気で気持ちい風が吹き
う~んさすがパワスポ
かなり癒されました~
パワスポ最高~な日曜日となりました
次回はお弁当でも持って行こうかな
最後に衝撃映像もゲット
月刊むし・・・
怖くて中見れませんでした
ラス男さん
再発する可能性は
まだまだありますが
取りあえず今現在は
謎のふくらみも
カイカイも治まったみたいです♪
ご心配おかけしました
さてラス男復活第一弾!
ってな事で新しい i-phoneを構え
写真を撮る機会をうかがったのですが
結局いいのは撮れず
こんな具合でございます
リラックスしてらっしゃるのでしょうが
形がいびつ・・・
前を撮ると起こした様で
フラフラっす彼
病み上がり感ありますが
うん、でも、まぁ、かわいいよ
次は張り切って~
張り切るラス男を頑張って撮りやすから~

