RUS日記 -28ページ目
週末
恵比寿にある
水鳥と焼き鳥の店
美神鶏さんへ
紹介したい!っと思っても
食べ物ってやっぱり
あったら食べちゃうし
なかなか
写真を撮るっていう
とこまでこぎつけなくて
でも今回は店員さんの協力があり
まぁ焼き鳥
は食べちゃったケド・・・
水炊きはバッチリ
店員さんにブログに載せたいって言ったら
バッチリ綺麗に見える様配置してくれました
鶏肉もほふほふうまうま
鶏の出汁も
すっきりなのに濃厚
焼き鳥もお鍋もとっても美味しくて
店員さんもいい感じ
食べログ評価が良かったので
行ったんですが
久しぶりに評価通りと思えるお店でした
た・・・だ・・・
酒のみの私としては
飲み物グラスがお上品な為
すぐ終わっちゃって
飲み代かさむぅ~
気持ち大きいグラスがいいなぁ~
まぁ食事だけ楽しめば問題ないんだケドね
でも
美味しいお店には間違いないで~す
とつぜん
かんじのにゅうりょくが
できなくなりました
アメブロいがいは
ちゃんとうてるのですが
コメントのへんしんや
みなさまのブログへのコメントを
しようとおもったやさきに・・・
なので
なおったらコメントさせて
いただきます
ってこのきかいに
かんじなしもいいなってことでの
ごほうこくです
先日
エアコンのクリーニングを
業者さんに頼んだんですが
ラス男
脚立に乗ってる業者さんの足を
つんつんするなど
業者さんの邪魔する一方で
で、強制退去です
他のお部屋に入れても
自分でドア開けて出てきちゃうので
一度も閉じ込められた事のない
ケージへどうぞです
急な出来事に固ったり
きょどったり
出たがったり
そして出せよオーラ放出
最後はみゃ~みゃ~みゃ~と懇願
ママだって
心が痛んだんだぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラス男さんへ
人見知りしないのはいいことですが
お仕事の邪魔をしないようにしましょう
でもケージで一人よく頑張りました
ママ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

