週末

恵比寿にある

水鳥と焼き鳥の店

美神鶏さんへ


紹介したい!っと思っても

食べ物ってやっぱり

あったら食べちゃうし

なかなか

写真を撮るっていう

とこまでこぎつけなくて汗



でも今回は店員さんの協力があり


まぁ焼き鳥焼き鳥は食べちゃったケド・・・


水炊きはバッチリ


RUS日記


店員さんにブログに載せたいって言ったら

バッチリ綺麗に見える様配置してくれました(笑)


鶏肉もほふほふうまうま


鶏の出汁も

すっきりなのに濃厚


RUS日記


焼き鳥もお鍋もとっても美味しくて

店員さんもいい感じ


食べログ評価が良かったので

行ったんですが


久しぶりに評価通りと思えるお店でしたピース



た・・・だ・・・

酒のみの私としては

飲み物グラスがお上品な為

すぐ終わっちゃって


飲み代かさむぅ~


気持ち大きいグラスがいいなぁ~


まぁ食事だけ楽しめば問題ないんだケドねaya



でも

美味しいお店には間違いないで~す






とつぜん


かんじのにゅうりょくが


できなくなりました


アメブロいがいは

ちゃんとうてるのですが



コメントのへんしんや


みなさまのブログへのコメントを


しようとおもったやさきに・・・



なので


なおったらコメントさせて


いただきます



ってこのきかいに


かんじなしもいいなってことでの


ごほうこくですすみません




先日

エアコンのクリーニングを

業者さんに頼んだんですが


ラス男

脚立に乗ってる業者さんの足を

つんつんするなど

業者さんの邪魔する一方で汗



で、強制退去です



他のお部屋に入れても

自分でドア開けて出てきちゃうので



一度も閉じ込められた事のない

ケージへどうぞですこちら



急な出来事に固ったり大仏2


RUS日記



きょどったりきょろ


RUS日記



出たがったり非常口


RUS日記



そして出せよオーラ放出美輪明宏


RUS日記



最後はみゃ~みゃ~みゃ~と懇願



ママだって

心が痛んだんだぞ涙





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラス男さんへ


人見知りしないのはいいことですが

お仕事の邪魔をしないようにしましょう


でもケージで一人よく頑張りましたはなまる



                 ママ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆