怪獣に変身ですイグアナ


がお~


RUS日記


おみまいするぞ~おー


RUS日記



ふふふ


ふっと思う私は暇か・・・がーん




ラス男さん

右目にカラコンなんかして

急におしゃれに目覚めました?ぷ


RUS日記



「ママ・・・

なんかかわいそう・・・涙


RUS日記



えっ?くま





ビッシっとキッチンで

キメているラス男ですが


RUS日記


最近カイカイがまたひどくて・・・涙


今まで右側だったのが

今度は左側


一周回って掻かなくなればいいんだケド


病院に行っても

どうにもならないし


でも掻いて血が出てるのみると

かわいそうだから病院にって思うし


ってわちゃわちゃ言ってたら


パパから「過保護すぎる!」


って怒られちゃいましたgakuri*


"取りあえず貰ったお薬ぬれば

掻いたところはとりあえず血はひくし


自分が痛くなったら

掻かずにテーブルのかどっちょに

顔押し付けてぐに~ってやるんだから


ラス男は自分でコントロール出来るんだから


ラス男を信じなさい!!!”


ですってよ


ごもっともあっぱれ


ですケド


やっぱり心配だもよ~え


でもしばらく見守るしかないのかしら?