私の長いGW昨日終わりを告げました泣


け~きょく

ほとんど何もしなかったケド


行ってきました

ダイバーシティ東京


RUS日記



うっとね~

GWには行くもんじゃね~ちゃぶ台


まぁ~人が人がで

入口入りました

まっすぐ突き進みました

出口見つけました

出ました・・・ですよ


出口にはガンダムいたんで

一応パシャリ


RUS日記


2009年にもガンダム見に台場にきたケド

同じガンダムなのかな?


なんか前回よりちっちゃい気が


それとも前回で見慣れて

ちっちゃく見えてるのか?


土曜日に行ったんだケド

まぁGW最後で疲れ果ててしもうたsao☆きゃっ



ラス男さんは

パパママが昼間ずっといて

幸せボーイさんでしたが


RUS日記


でもまた謎のふくらみが

お腹の右側から右腕へ

そして右手

今日はお腹の左側


超移動中なんですよ~


まぁ謎なだけで元気なので

パパと話あった結果様子見で


病院かわいそうだからね~




GW皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたくし

10日もお休みがあるにもかかわらず

だらけきった生活を送っております


毎日毎日二日酔いイエイ


やっと本日PCを開き

皆様のブログを読み読み出来る

状態でございます


ほったらかし状態なのに

ペタして下さる皆様ありがとうございます


また今後飲む予定なので

どこまでお返しできるかわかりませんが

頑張らせて頂きますhontousei


ただ飲んでるだけなんですが


先日オーストラリアの永住権を持っている

学生時代のお友達が

オーストラリアに帰る事になり

お別れ会があって


思い出がよみがえる・・・


あれは10代も終わりの頃


私の家に玉ねぎが

彼女の家にパスタが


持ち寄って玉ねぎパスタ作ったり

車持ってる友達に頼んで

晩御飯の為に魚釣りに行ったりと


それはそれは二人とも貧乏な学生さんだった訳ですが


十数年たって・・・

彼女は外資系の金融関係で働いているせいか

この時代にめっちゃバブリーなんですケドえっ


六本木でやったお別れ会

初めはバーで次が会員制のクラブ


クラブなんて六本木はこんな所があるんですかぁ~

って感じのバブリー感でハンパない

そして彼女はそこの会員


食事なしでドリンク飲んだダケなのに

数万円がその夜飛んでいきましたうるとらまん


彼女のお友達もみんなバブリーで


会社のお友達もどこぞのパーティーで知り合った方々も


何?飲み物がシャンパンしか出ないパーティーって

そんな夜会がこの国で行われてるんですかは?


みたいな世界の方々だったんですが


お話した人はみんないい人達だったし

彼女もとても楽しそうだったんで

彼女が去るのは寂しいケド

とってもいい夜となりました


まぁお財布的には痛かったケドねエヘ


っとこんな感じのGW

次のブログはきっとGW明けちゃうわ~うふふ


最後にラス男の

色目使いなお顔でお別れを~


みなさん良いGWを~


RUS日記




ちっとも役に立たない

門番さん棒人間2


RUS日記


なんかおしり大きく見えるし



寝てるし睡眠


RUS日記


まぁ扉に興味ないのが一番の問題だけどね汗

RUS日記