GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくし
10日もお休みがあるにもかかわらず
だらけきった生活を送っております
毎日毎日二日酔い
やっと本日PCを開き
皆様のブログを読み読み出来る
状態でございます
ほったらかし状態なのに
ペタして下さる皆様ありがとうございます
また今後飲む予定なので
どこまでお返しできるかわかりませんが
頑張らせて頂きます

ただ飲んでるだけなんですが
先日オーストラリアの永住権を持っている
学生時代のお友達が
オーストラリアに帰る事になり
お別れ会があって
思い出がよみがえる・・・
あれは10代も終わりの頃
私の家に玉ねぎが
彼女の家にパスタが
持ち寄って玉ねぎパスタ作ったり
車持ってる友達に頼んで
晩御飯の為に魚釣りに行ったりと
それはそれは二人とも貧乏な学生さんだった訳ですが
十数年たって・・・
彼女は外資系の金融関係で働いているせいか
この時代にめっちゃバブリーなんですケド
六本木でやったお別れ会
初めはバーで次が会員制のクラブ
クラブなんて六本木はこんな所があるんですかぁ~
って感じのバブリー感でハンパない
そして彼女はそこの会員
食事なしでドリンク飲んだダケなのに
数万円がその夜飛んでいきました
彼女のお友達もみんなバブリーで
会社のお友達もどこぞのパーティーで知り合った方々も
何?飲み物がシャンパンしか出ないパーティーって
そんな夜会がこの国で行われてるんですか
みたいな世界の方々だったんですが
お話した人はみんないい人達だったし
彼女もとても楽しそうだったんで
彼女が去るのは寂しいケド
とってもいい夜となりました
まぁお財布的には痛かったケドね
っとこんな感じのGW
次のブログはきっとGW明けちゃうわ~
最後にラス男の
色目使いなお顔でお別れを~
みなさん良いGWを~