あまりにもブサ顔なので
ラス男さんの名誉の為にも
そっとしておこうと思ったんだケド
こんな症状もあるんですよ~
って事で載せてしまいます
ラス男ゴメン・・・
おわかり頂けるでしょうか?
右頬腫れておたふく風邪状態
さぁ指をかざして~
向かって左側にかざすとイケにゃん
逆に右側にかざすとブサにゃん
1にゃんで2にゃん美味しい事に
今日はもうひいてるのでご心配なさらぬ様
ママはこの移動型腫れと
とことん付き合ってやるぜ~
パパはラス男が甘えてくる時の
あまりの悪人面に
辟易しております(笑)
最後にラス男より一言
「オレは元々左斜め45度が一番イケてるんだよ
」







やってます
なんだろうと思うのです