福岡・桜坂の美味しいパン屋さん「ル・パン・リュストー」です。
福岡でパンの巨匠「ビゴ」のパンを食べられるのは当店だけ。
現在、福岡市内の有名ホテルやレストラン約300店舗に、
バゲットなどをお届けさせて頂いています。
ご覧ください、このフランスパンの数を!
こんなに大量に焼いて何事かとお思いでしょう。
これがリュストー毎朝の風景でございます。
この量を週末ですと3~4回繰り返して、それらがすべてホテルや、レストランに配送されていくのですから
誠にありがたいことです。
福岡の個人店の中でもこんなにフランスパンを焼いている所は珍しいんじゃないでしょうか?
もちろん職人が心を込めて一本一本成形しています。
そしてこれらがすべて配送先のお客様の笑顔へ繋がっていると思うと嬉しいです。
この様に多くのお客様からご支持をいただいております!
ご予約も承っていますよ!
ぜひ、ビゴ直伝のフランスパンをお試しくださいませ!! M,T
ル・パン・リュストー
★住所:福岡市中央区桜坂3-11-57 (マミーズ2F) 地下鉄桜坂駅より徒歩3分
★電話:092-761-1550 FAX:092-761-1558
★営業時間:10時~22時 (イートインスペースの利用は16時前後まで)
★休日:年中無休(元旦のみ休み)
★ホームページはこちら
★フェイスブックページはこちら



