カフェ | 「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

「月の家小圓鏡」のあばうとな日記

大事な日々を無駄に過ごしている、落語家「月の家小圓鏡」のダイアリー。
ほぼ毎日の更新を心がけている・・・んだけど・・・。

秋葉原近辺で仕事だったので、早めに出て銀座線の末広町駅で降りて、時間まで珈琲でもしてようと思ったのよ。したら、末広町結構降りるのよね。で、狭い改札がごった返してる。何で?…って思ったら、みんな切符持ってるの。…あ、海外からの観光の方か。

 

ほんでもって、末広町出てすぐのベローチェ入ったら、席いっぱいなの。こないだは空いてたのに…。…あ、今日土曜日か?曜日感覚ないから忘れてたぜ。

 

他、喫茶店あるかな?ネットで「末広町 カフェ」と検索。したらメイドカフェしか出てこなかった。そっちのカフェじゃない。